Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


若いっていいよね

小学校の時バンサンっていうあだ名の奴がおってね。
バンサンはスポーツ刈りで勉強できるしめっちゃ真面目な奴やねんけど、
別に嫌いでもないし、至って普通のまじめな子って感じで。
で、小学5年の時かなぁ、林間学校でどっかの山奥に行ったんよ。
どこか忘れたけど蟻地獄とかあって、なんしかめっさ田舎やった!

で、そこのキャンプ場のロッジに5人一組くらいで泊まったんやけど、やっぱ
みんなテンションあがってるし、夜とか寝ずに怖い話とかして遊んでた。

バンサンを除いては。

そうバンサンだけは違った。真面目やから、真っ先に
寝てた。だからみんなでちょっとイタズラせーへん?ってことになって、
なんかこの頃って最初に寝た奴は負けみたいな、暗黙の了解
みたいなもんがあったから。

で、スーパーレモンっていうめっちゃ酸っぱい飴があるんやけど、
知ってるかなぁ。パウダーみたいなんまぶしてあって、最初だけやたら
酸っぱくて、しばらくしたら甘くなるってやつ。。


でまぁそれを、スヤスヤと気持ち良さそ~に寝てる、バンサンの口に
入れてみようぜ!ってことになって、放り込んでみたんよ。
どーなるかなぁおもて。。w
そしたらバンサン、寝ぼけながらウエッーって吐き出して、口からよだれ
みたいなん出したから、みんなうわあああ!きったねぇ!ってなってw
みんなで爆笑ww

で、その時はそれでそろそろ寝よかってなって、その日は寝たんやけど、、。
続きがあって。

朝になって誰かが「うわっ!」って叫んで、え?なに?どうしたん?って感じで
みんな起きてきて、そしたらそいつが「バ、バンサン!!口っ!!!」
って言うから、はぁ?くちぃ??って感じやったんやけど、バンサンの口
見てみたら、なーんか、、、黒い紐?みたいなんが垂れてて、、、。

!!!!!!!!

よう見たらこれ蟻やwww
蟻の行列やw
蟻が甘い唾液に誘われるようにw蟻の行列がっ!バンサンの口から垂れる
よだれを伝ってwぶはっww地面から湧いてるww

おれらは唖然とその光景を( ゚д゚)ポカーン …と見てるしかなかった。
でもバンサンはまだ寝てた。。
気持ちよさそ~に、夢でも見てるんかなぁー(´・ω・`)起こしたら悪いしねぇ。


そしたらバンサンwムニャムニムニャとか言って、
蟻を食べ始めたwww

こっ、これはっww

あ、あかんっ!!w

起こせっ!!!

ってなって俺らは、
バンサンを起こしてあげました。とさっ。



っていう。これやっぱまずいかな?バンサンごめんね、あの時は。
若いころの思い出です。

よし、1000文字超えた。

アバター
2008/12/22 01:59
>ユキちゃん
あ、ユキちゃんはじめまして!コメありが…っておまえCRDやろっ!
誰かと思ったがな。
アバター
2008/12/22 00:07
ドイヒーww
悪気がないってこわい!ピュアこわい!
次は2000文字ジャストの待ってる!
アバター
2008/12/21 18:50
>なちゅ☆さん
コメントありがとうw
笑ってもらえてよかったですw

>tottoco
凄いよね、自然の力って。w
誰もそんなんなる思ってなかったから爆笑やったわw
アバター
2008/12/21 15:51
・・・バンサンが悪いよ
そんなときにサッサと寝てるんだからぁ・・・ネ( '∇^*)^☆

しかし・・・恐るべし・・・蟻の力・・・
アバター
2008/12/21 05:57
朝からワロタので、コメしちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.