Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


おっさんになるということ


だいぶまえのこと、夜中にチャリンコに乗って住宅街を飛ばしてたとき
角を曲がったところで同じく猛ダッシュでチャリンコを漕いでこっちに向かってきた
髪ボサボサのメガネかけた推定50歳くらいのリーマンのおっさんと鉢合わせた
急ブレーキ掛けたけど間に合わずキーーーー、ガチャーーーン!!!って
衝突してから2~3秒くらい間があって目が合った瞬間おっさんが
あぶなーーーーーーーい!!!!って叫んでビックリした。

アバター
2016/01/09 12:14
マジでw叫んでみよ?
思ったことスグ口に出して吐き出して行った方がいいと思うからしよ?
アバター
2016/01/05 00:47
電車の中とかね。
アバター
2016/01/05 00:46
あたしも、ふとした瞬間にあぶなーーーーい!って叫んでみたくなるのわかるよ。
アバター
2014/09/19 15:47
いや同じこと言うなやw

おっさんはぶっ飛ばんかったけどぶっ飛んでるっていう離れ業をしてくれたおかげで
おれはあいた口が塞がらんかったけどこれもまぁおっさんのなせる業と考えると案外おっさんも捨てたもんじゃない。
アバター
2014/09/17 10:54
ていうかナチュが未来に行ったんじゃない?
アバター
2014/09/16 21:38
ぶっとんでるwキチガイw
アバター
2014/09/11 13:52
逆転の発想やね!さすが赤白乳業!!
ってなんでやねん、数秒だけ未来行くとか怖い!!
アバター
2014/09/11 07:33
ナチュが未来に行ったんちゃう?
アバター
2014/09/10 02:40
もうおっさんなると行動と言動がごっちゃになってわけわからんくなるんかなぁ。
アバター
2014/09/09 19:36
遅滞反応 おっさん化!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.