Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


NIKE SB


NIKEのスニーカーでプロスケーターモデル、ポールロドリゲスシタデルって
やつがカッコいい!ナイキのスウオッシュが逆になってるところがイイ!
これ欲しくて売ってるとこ探したけどどこも完売してた><
みんな早いなぁ、公式サイト行くとまだ売ってるんやけどもうなくなりそう。
てかもうサイズが選り取り見取り出来なくなってる。
とりあえず29注文しといた。
でかいかなぁwまあいいや。

http://store.nike.com/jp/ja_jp/pd/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-sb-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%B2%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA/pid-1497597/pgid-1497927

アバター
2014/09/19 15:53
>みゃー
あれアイフォンってブログ読んだりコメ書いたりできるんや。
ももはサボってるだけやな・・・
アバター
2014/09/19 15:52
>sango
屁こいたらミガデル?

まぁ小さいと履いたら痛いだけやけど大きいのは最悪先っぽに新聞紙詰めるとかしたら履けるし?
でもおれ足のサイズ元々28くらいやし大して気にならんかった。
アバター
2014/09/19 15:49
>ぱふぉ
いや違うでたぶんw
なんなんやろねシタデルって
でも名前ってことにしといたらモヤモヤせんでいいな
アバター
2014/09/16 21:39
URLコピーするの、iPhoneからだと選択するのが大変w
アバター
2014/09/14 19:28
舌出る?
29ってでかいね
アバター
2014/09/14 08:54
えっ!ポール=ロドリゲス までが名前かとおもた!
名前にしてもシタデルって言いにくいわ~ ホンマ言いにくい
アバター
2014/09/14 06:21
えっ名前ちゃうん?ミツテルみたいな
アバター
2014/09/13 16:30
シタデルってなんやろー気になるー
アバター
2014/09/12 06:05
>こー
それいつの時代の話やねんw
おれが中学生くらいの時にそういう話あったなぁ
エアマックス買う金がないから要らん心配やったけど
アバター
2014/09/12 06:04
>じゃが
おお、じゃがもあれか?3Eってやつか?
あれナイキってちょっと細いんかなぁ
買ったものの小指のとこ痛くなるから履いてないやつがあるわ
アバター
2014/09/12 06:02
>ジュリ
ナイキジャパンの店とかあるんや
アディダスのお店は見たことあるけどナイキはないな~
でも専門店とかって違うメーカーの靴履いてたらなんか入りにくいね
アバター
2014/09/12 01:30
NIKE履いてたら狩られるぞwwww
アバター
2014/09/12 01:03
俺、ナイキは足が痛くなるから履けん
アバター
2014/09/11 23:21
ナイキジャパン、うちの近くにある(#^.^#)
ぉ散歩コース=33




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.