Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


マカマカマカー

治った?先週土曜日OSをアップデートしたんよ。そしたら
いろんなもんが起動せんくなって、ニコッとにログインしたら
画面真っ白やった。んでさっきやっと治ったっていうか、ようやく
着せ替えのページとかは見れるようになった。けど、それだけが原因
じゃなかったみたい。多分ここ最近のメンテで変更されたんやろう。

もうマイページは見れんようになってる。
タウン行っても、人んち遊びに行っても画面が表示されんから、
どうなってるかはわからんけど、話しかけても反応出来ないと思う。
ブログと着せ替えとあとゲームはまだ出来るっぽい。
まぁ前からマックはサポートはしてないって書いてたから…
しゃーないけど。多分チャットはもうできんねぇ。
でもWinでログインできるときもあるから、
そんときはまた絡もうねぇー。


で、欲しいもんある?以下に書いてるのいらんのやけど、
もう持ってる?欲しいもんあったらプレゼントするよ。いらん?
じゃあ質屋に売却するから!

ハートのぶら下がりピアス
クラッチバッグ
しましまレッグウォーマー
フェイスペイントスター
背景プリマーヤ
ブルーメgreenyellow
シンプルクラウド
柄靴下B
ネルシャツ青
リネンカチュ
リングピアス
アニマル浜口

アバター
2008/12/24 23:25
アニマル浜口あげちゃる〜〜〜
CRDもマックなんや!下手に触らん方がいいと思うよ。
TigerやったらFlash playerは10でしょ?
おれ8.2やから!9しかインストールできんw
これでもニコットの推薦環境はクリアしてるんやけどねぇ。なにがあかんかわからん!
アバター
2008/12/24 23:07
アニマル浜口イイナー。わたしの京子と交換しよう!
わたしのmac、G4でtigerなんだけど新しくしないほうがいいのかな?
最近ニコッと自体が不安定っぽいし、また普通に繋がるようになるといいねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.