Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


おっさんのはなし


最近めっちゃ物をよく落とすんやけど、オッサン化が進んで来たんでしょうか。
こないだもムラサキのポイントが溜まってたからニット帽を800円で買えて
ラッキーと思ったのも束の間、次の日セカンドストリートに買い物へ行こうと思い
ズーマーのメットインに入れてたせいか着いて被ろうと思ったらあらへんし
たぶん走ってる内に隙間からすっ飛んで行ったみたいで、来た道引き返したけど
片道何キロもある道のりずっと反対車線見ながら走るのも危ないし
もうこんなん絶対見つからんよね。ほんで今日ですよ。業務でみたらしだんご買って
家帰ってさあ食べよかって思ったらみたらしないし、バッグのチャックびろーんってなってて
閉め忘れた自分が悪いんやけど。ほんで来た道引き返したら、ありました。業務の前に。
でも不思議なことに4本入りのみたらしだんごのうち一本だけなくなってました。
くそが、だれやねん!なんでどこぞの知らんやつのために一本奢らなあかんねん・・・
などと思いながらそれを拾ってヤケ食いしてたのですが、食べ終わるころには
でもまぁ一本だけ食べて三本置いといてくれるなんて世の中捨てたもんじゃないなぁ
と思い帰路につきました。

アバター
2016/07/12 21:00
やはぎ
アバター
2016/05/21 22:27
なにおはぎって
アバター
2016/03/04 00:07
おはぎ
アバター
2016/01/09 12:18
なにそのロストハイウェイみたいな話
みたらしが題材なら怖くない!
アバター
2016/01/07 19:26
多分今後どこからどこまでが現実だったかわかんなくなっていくよ!夢見心地!
アバター
2016/01/05 00:14
そういうのあった!!!
ポストに出す予定の手紙落として、あっあった!アレうちの手紙!しかも、風に飛ばされそーーーと思って急いで走ったら勢いつき過ぎて踏んで破れたりしたよ(^○^)
アバター
2016/01/03 09:18
>もも
海苔巻いてる団子って何?w
そんなん甘辛くなるやん!
みゃーの場合あっアレうちのおだんごや!って駆け寄ってって自分で踏んづけてそう><
アバター
2016/01/03 09:16
>てぃんてぃん
お団子がでっかいポリ袋にごっさり入ってたらそれはそれで嫌やろ
なんか昔ジュースに毒入ってる事件あったよなぁ
アバター
2016/01/03 01:32
ウッカリはみゃーの専売特許なのに!

うちは団子は海苔巻き派かな
アバター
2016/01/03 00:44
業務やのに数少ないな

知らん人が開けたみたらし怖い
アバター
2016/01/02 23:04
うそつけえい!
なんか申請の仕方を忘れて放置しかけてました
よろしくお願いします☆
アバター
2016/01/02 23:02
ワアアありがとうございます~)^o^(
私も今日6273825年ぶりくらいにインしました
これからぼちぼちよろしくです^~^
アバター
2016/01/02 22:54
>餃子さん
いいですよー
あんまりインしてないのですが
気が向いた時にブログあげるのでよかったら見てくださいw
アバター
2016/01/02 22:51
タウンから失礼します。初めまして。
ブログおもしろいです、、
よければ友達になりませんか(^-^)
アバター
2016/01/02 22:37
>sango
それやったら悪いことしたなぁ~
でもあのタイミングでみたらし買って落とすやつがもう一人いるって相当凄い
なんか探してるんですか?って声かけて実はみたらし落としたんですよ。つって
えー僕もみたらし落としたんですよー!みたいな一生に一回もしそうにない会話できたらいいよなぁ。
アバター
2016/01/02 22:33
>みゃー
業務のみたらしは何故か4本入りでヤマザキのやつよりモチモチしてて美味い!しかも安い。
あれで団子の上にあんこかかってるバージョンもあったら買い占めるのになぁ。
おれはきっとカラスか猫が一本つついて持ち去ったのかと思ったけど、ちゃんと蓋閉まってたしな。
ポジティブに考えると小腹すいたおっさんが「お、みたらしあるやんけ」つって一本呼ばれたんやと思うわ。
アバター
2016/01/02 18:44
その団子、他の人の落とし物やったりしてw
そーだとしたら、3本得してラッキー!てことかな!(゚▽゚*)
アバター
2016/01/02 15:21
業務でみたらしだんご買うってあるの??
ていうか何されたかわからんだんごをよく食べれたねw
みたらしのために引き返さずに新しいの買って食べたらいいのに!
しかしポジティブで大変よろしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.