Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


国家の品格


最近ソファの後ろによく物を落とすのだけど壁にピッチピチに寄せてるのと
ソファ下にはワンダーコアスマートがピッタリ収まってるので、いちいちソファどけて
モノ拾ってワンダーコアの位置修正してソファ置いてっていう一連の流れが非常に
面倒臭い。もう最近はちょっとしたゴミなら拾うのを諦めるようになったんだけど
ソファの下っていうのは空間があるとどうしたってゴミが溜まりやすい。
いっそのこと足とって本棚でも置こうかと思うんやけど、ネットでソファ下収納とか
検索するとやってる人が結構いる。でもワンダーコアだけはその辺に鎮座されると
邪魔でしかないので収めるスペースは確保しときたい。どうにかならんかなぁ。
まぁほんでそれ全部クリアしたところでソファ裏にゴミが溜まるのは防げないと思う
んやけどね、キャスター付けてこまめに掃除するのが一番いいんやろか。
あんまりゴミを放置してると虫が沸いたりするからな、今朝も
ケツからチュッパチャプスの棒が突き出た謎の生命体が部屋を徘徊してて
えっケツ!棒!飲みこんだ?!ってなってめっちゃ怖かった。
まぁ夢なんやけどね。夢で良かった。


こないだラジオで細野晴臣が推してたので聴いてみたのがすごく良かった、捨て曲なし!
https://www.youtube.com/watch?v=EYCOgqOUWs8

アバター
2016/10/18 15:13
ライザップってズボラすると人間としてダメだとか最低だとか
精神崩壊するくらいトレーナーから追い込みメール来るらしいよ
アバター
2016/10/18 02:12
ライザップって30万らしいよ?
アバター
2016/10/14 11:40
芸術的価値のないオブジェw
よく知ってるやん!踏み踏みしてねじればいいらしいけど
あんまり効いてる気がしないというか、食事とかも大事で要するに
一人ライザップ並みの労力が必要!
アバター
2016/10/13 22:54
ソファに座ってワンダーコアの背もたれの部分を踏み踏みするのがいいんとちゃう?w
俺んちには足を左右に開くやつがあるけど、オブジェと化してる。。。orz
アバター
2016/10/06 13:10
ワンダーコア?そんなんあったなぁw

結局のところ継続力の問題やとおもうw
でもほんまにテレビ見ながらギコギコしててもしんどくなくて
ほんまに効いてるんかなぁって思いつつ一か月ほど続けたら
確かに腹筋はつきました。けどぽっこりお腹はへっこまなかったよ。
ポッコリをなくしたい場合スクワット的なことしたりして全体的に鍛えなあかんらしくて
ワンダーコアやとそれがやりにくいからどうしたもんかって感じかなw
アバター
2016/10/01 22:03
夢が怖すぎwwwwwwwwwwwwww

ワンダーコアスマートを使っての感想教えてくれ~~~~w
続けられるんだろうかと不安で買えないwwwwwwww
アバター
2016/09/29 02:53
それ人をダメにしてくれるセットやん!
アバター
2016/09/28 23:11
ワンダーコアとソファ捨てて、ルンバと無印の「体にフィットするソファ」買えばいいやん
アバター
2016/09/18 11:02
飲みこんだものがわかるって怖い
アバター
2016/09/18 02:35
チュッパチャプス虫 こわwwwwwww
アバター
2016/09/17 11:06
ほんまやん、かしこ!
アバター
2016/09/16 18:14
ワンダーコアとソファー捨ててルンバ買えばいいやん
アバター
2016/09/11 12:23
ほんまやん、めっちゃ頭いいやん
アバター
2016/09/11 11:40
ソファー捨ててワンダーコアに座ればいいやん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.