Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


twitterはじめました


 IDはchinhigeです。
なんで始めたかというと今年の抱負を「一ヶ月に一個ずつ新しいことに挑戦する」って決めて
その第4弾がツイッターでした。なんでchinhigeかというとMagicalosという部屋を作るネトゲ
内でチャットしてた時にツイッターしてみたら?と言われたのがきっかけで、そこのキャラ名
がチンジュウヒゲモジャーラだったからです。名前に意味はありません。
ですが、ゲームのこと全然つぶやいてません。ほぼほぼ自分の好きな曲をつぶやいてる
だけなのでゲーム内の人たちからは静かに黙殺されてます。
割合で言うと好きな曲:9 リアル:1 ゲーム:0って感じなので興味のある人は見て見てね★

アバター
2018/01/14 09:15
えっどのへんが面白い?
アバター
2017/11/17 20:46
あー私が留守の間に、おもろい会話がwww
アバター
2017/07/27 07:51
えーそうなんや
今は何を触ってるの?ハナヲ?
アホな辞書ってステキやん
アバター
2017/07/19 16:10
半年に1回くらいかな?
パソコン自体をあんまりさわらなくなったな~
辞書がアホすぎるねんw
アバター
2017/07/17 04:16
>ぱふぉ
ぱふぉの部屋まだ生きてるな。定期的にインだけしてるんか?まだお隣さん
アバター
2017/07/17 04:15
>みゃー
ここが一番やることないと思うんやけどw
久しぶりにログインしたときのイベントムービーのあーーどうでもいい感
アバター
2017/07/12 10:43
マジカロス....
アバター
2017/07/06 23:18
マジカロスのログインのアドレス忘れた。。。
アバター
2017/07/06 12:05
ここ数年でここが1番続いてる
アバター
2017/07/02 04:48
ここが総本山
アバター
2017/07/01 21:13
ここには私ひとりなんだけど・・どうやら発祥の地みたい(≧▽≦)ウソッ
アバター
2017/07/01 13:06
>みゃー
みゃーの部屋もまだあった気がするけどこんな道順やったっけ?って感じで辿り着くから
色んな人が消えてるんやろな
アバター
2017/07/01 13:03
>tottoco
なにを放置?いろんなゲームでtottocoって言う名前を見かけるんやけど
割とポピュラーな名前なんかな?
アバター
2017/07/01 13:02
>もも
もうだれもいない
ニマールの部屋だけあったの確認したでw
アバター
2017/07/01 13:00
>じゃが
もったいないなぁ
てかじゃがってゲームやる、ハマる、めっちゃ強くなる、そして放置、違うゲームへ
っていうサイクルをずっと繰り返してる気がする
アバター
2017/06/24 23:15
忘れてたマジカロス!!!
アバター
2017/05/28 00:47
マジカロス部屋の繋がり全部消えてた!!!
所持金も0に!!!
アバター
2017/05/22 19:48
私は完全放置(◔‿◔。)
アバター
2017/05/21 10:44
まだやっとたんか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.