Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


なにげに策士


こないだ暇やったから駅のホームでブラブラしてたらキオスク的なお店に
競馬帰りに一杯ひっかけてきたよって風貌のおっちゃんがやってきて
スポーツ新聞を手に取ったんだけど、店はもう閉店作業中で・・・おっこれは

「これ売ってくれや」
「いやもうレジ締めしたんで・・・」
「んあ?なんぼや?」
「いやもうレジ・・・締めたんで・・・」
「はあ?」
「いやもうレジが・・・」

みたいな攻防戦が始まって、うわ~こんなん最悪やな・・・とか思いつつ
埒のあかん会話をずっと観察してたら、おっさんがどんどん逆上してきて

「ああん?」
「いやもうレジぃ・・・締めぇぇ・・・」
「なんや売るんか売らんのかどっちや!」って怒鳴るとお兄ちゃん
「いやもうレジ締めたんで・・・」
ってその対応は・・・お兄ちゃん死んだな・・・って思ったらおっさんが
「ほしたらもうこんなもん要るかーーい!!」つって新聞を地面に投げつけて去って行った。

よかったなぁおにいちゃん。って
しばらくしてから思ったんだけど、結果的にはそうならなかったけど
あ~それはあきませんね、弁償ですね!って展開に持ち込もうとしたおっさんなにげに策士!

アバター
2018/01/14 09:16
ある程度オッサンになるとなんかわかる
アバター
2017/11/17 20:41
今朝、キレる高齢者がふえてるってNewsみたけど
キレるおっさん、おばちゃんは、大阪っぽいよねw
アバター
2017/11/01 10:46
今やそんなに黒くなってしまって・・・
アバター
2017/10/31 17:28
うぬ。。あの時分け前もらっとけb。。。あわわwww
アバター
2017/10/31 10:39
なんすかねその話はw
黙ってなかったことにするjunちゃんA
アバター
2017/10/16 18:27
俺が大学生だった遠い昔
爆睡してたおっちゃんAの財布をすってたおっちゃんB
きっと知り合いじゃないんだろうなと思ったが
あの時は衝撃のあまり黙ってみてるのが精一杯
こっちにガン飛ばしてどっかいってもたおっちゃんB
あの後、爆睡してどこまでいったやら、おっちゃんA
アバター
2017/07/17 04:22
めっちゃ見るなそのシチュエーション!
女がブチギレて男がアワアワなってるやつとか
おっさんが線路にゲロってたり、泥酔してコンビニで寝てるやつとか終電間際の駅構内はカオティック!
アバター
2017/07/06 12:08
駅って色んな人がいて面白いよねw
よく見るのは男女の別れ際、喧嘩やね。
大抵女の人がが泣いてるんだけど、この前は男が嫌だぁぁあ!!って号泣してて笑ったw
アバター
2017/07/02 08:09
ぶはははははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.