Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


DRY&HEAVY

さささっ今日寒過ぎやろ!
外出たら歯ががくがくがくがく
なんか滋賀県では大雪注意報が出てるらしい。
かわいそうなこっちゃな。こっちくんなよ、雪!

こんな日はレゲエでも聴いて、
からだをゆらゆらゆらゆら
だぶぃーなトラックで、
頭をぼよ~んぼよ~~んぼよ~~~ん
させると体がぬっくぬく!

DRY & HEAVY - Live in the U.K 2000
http://jp.youtube.com/watch?v=Soy6ehHn6i8

だいぶ前のドラへヴィやね。
なんかリクルマイが抜けてから華がなくなった。
また一緒にやってくれんかなぁ。
男だけになって、そのむさい感じも好きやけど、たまには
Bright Shining Star みたいなしっとりしたやつも聴きたいから。

DRY & HEAVY - Bright Shining Star
http://jp.youtube.com/watch?v=rdFFz1PaB_c

アバター
2008/12/26 23:57
ろけんろーな気分て酒入っとるな!
風邪ひくなよぉー
アバター
2008/12/26 23:51
今はだらだらとロッケンロールな気分だからあとで聴く!
東京も寒い!風ハンパない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.