Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


素人の乱に参加したい

ニュースっていうかこれに参加したかったなぁ。っていうw
http://jp.youtube.com/watch?v=dPnozAWF2IQ
これとかw
http://jp.youtube.com/watch?v=8RtNZXBk8cs
働かねぇーぞ!ってw

この人らは何をしてるかって言うと
家賃をタダにしろってことを訴えるデモをしてるw
他にも放置自転車の撤去反対とか、鉄道内のティッシュペーパーを無料化
せよ!とかそういうことを主張してるらしいw

笑ってしまうくらいバカバカしい主張
かもしれんけど、おれはこういうの全然アリやと思ってて。
日々生活してて、なんか勝手に決められてたりして、気にくわなくても
ルールだからって納得せざるを得なかったり、でもやっぱり納得できない
こともあったりして、ただわざわざ口に出すほどでもなかったり、大人げない
とか言われたり、常識だからとかわけわからん理由で言いくるめられたり、
そんなこんなで発言の機会を失ったりして、で、そういう吐き出しようのない
モノが知らん間にどんどん自分の中に溜まっていく。

でも最近そういうの心にしまってるだけじゃ、どんどん自分が生きにくくなっ
てるような気がして、黙ってたらしんどくなるだけやん!って。
だからどっかでそれを吐き出してやったらええんやないかって思うように
なったりしてきてて。

うん、どんどん言っていこっかなっって思う。
することによって何かが変わるかどうかは別として、
自分がどうあるかみたいな。
大声で自分の言いたいこと訴えるだけでもちょっとは自分の中の
ウヤムヤも晴れると思うしね。

ちゅうわけで来年はもっと言いたいこと言える人間になりたい。とおもう。

アバター
2009/01/01 08:40
むほ!
アバター
2008/12/31 22:17
おぉ~(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.