Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


天皇杯 決勝 柏レイソル戦

よっしゃああああああああああああああああああ
勝ったああああああああ!
ガンバ優勝おめでとう〜〜〜!!!
西野さんあんた名将ですわ〜。

アバター
2009/01/02 06:25
>tottoco
ガンバおめでとう!

>TAKAPPRSさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
西野もバンも目真っ赤でしたね!
ほんと今シーズンは大変でしたよね。アジアチャンプになったのに
来年ACL出れないなんてありえない!天皇杯とれなかったら抗議してやる!とか思っ
てたのにほんまに天皇杯とっちゃうんだから。。
凄いよ、あの過密日程で。またACL出れるんや〜って思うと、なんかうるうるしてしまう。
アバター
2009/01/02 01:58
ちょっと泣きそうになりました笑
今シーズンは本当に長い戦いだった。
アバター
2009/01/01 23:20
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.