Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ポエトリーリーディングこそ最強のチルアウト


明日早いとかでたまに夜10時くらいに布団に入ることがあるけど
これがなかなか眠れなくて困る。そりゃそうだろう、いきなりリズムを変えようとしても
無理な話なんだけど、どうしても寝ないと明日しんどいのは目に見えてるそんな夜。
さあどうする、しかしまだ目は若干サエサエ、いくら風呂上がりの余韻に浸ろうが
ヒーリング系の音楽を聞こうが眠れないときは眠れない!困ったもんだ。

そういえばおれが高校生だったころ、現代国語にタケヤという教師が居て、こいつの
授業は地獄だった。なにが地獄かって現国のタケヤと言えば泣く子も黙るひとたび
タケヤが教科書を読み始めれば半径1メートル以内に居る生徒はバッタバタと倒れて
いく恐るべし睡魔を促す声の持ち主で、めちゃくちゃ眠たいけど寝たら血祭りに上げら
れるという地獄の授業だった。

それで俺はふと思った。

こいつが教科書を朗読してるマスタリングデモテープがあればっ!

アバター
2010/01/15 13:19
ジャストチリング!!!略してジャスチリやね!エビチリみたいでおいしそう!!!

でもきっとヘビーローテーションにはならない気がする。
アバター
2010/01/14 23:32
ジャストチリングね!!!
アバター
2010/01/11 18:30
ちょおw

それほんまに危ない人やん!w
アバター
2010/01/11 15:21
ハイスペックマーシー(爆w
アバター
2010/01/08 21:40
はっ!俺今超睡眠不足!!!

誰がマーシーやねん!
アバター
2010/01/08 15:39
風邪には睡眠だよ!!!w
お大事に☆

↓ナチュ…リアルでノゾキ犯罪はダメだお!!!!!!!!!
アバター
2010/01/05 20:18
冷蔵庫に豆腐がない!!!
アバター
2010/01/04 21:27
今年の抱負がない!!!
アバター
2009/12/16 19:45
自分で読んで自分が眠たくなるとかwww
コントやん!w
じゃあ寝たいときは娘に本読んであげればいいんやね!
アバター
2009/12/16 00:00
きっと脳みそが「寝てる方がまし」って信号出すんだよねw

私も娘にテレビアニメ系の本(アニメの番宣メインの雑誌)読んでって頼まれると
もんのすごい睡魔に襲われてよめないww
普通の絵本は平気なんだけどな~。
アバター
2009/12/15 21:47
>ちるだ
奴の必殺技は耳をつねる。やで!><

>カリスマ
まーしーや!
この覗き魔め!!
アバター
2009/12/14 19:04
     ▂▄▃▅▇▆▆▅▃▄▂
    ◢▇█◤◢▋█▆██◣█▆██▇◣
   ◢▋██◢███████◤███◤█▲
  █◣█ █◣▅▀████▼▀ ◥█◣██◣
  ███◣◥█▼▀◤▀    .: .:░▓◥██
  ▐▼░:: ::  ▐     .: .:░░▓◥█▉
  █▊░:: :    ▀   .:░▂░░▀██▌
 ▐█▓░::▄▂: .    ▂◢◤▂▄▬〓▀▀◣
  █▌:◢▂▃〓▀◣▃◢▀.:◢ ▅◥◣░▐▀▼◢▐
  ▼▐ ◢◤▼ ◤▐▀◥▌::〓 ░▂◢▌░▋░: ▍
  ▐▓▌◥▄░: ▂◢◤:: ░▀〓▀ .::░░▓▌▂◤
  ◥░▓░░.:: .:░: .:▃░:  .: .:::░▓▍  リアルなナチュです
   ◥░▍░:: :: ▂▀◤▲◣▃ .:░ :░▓▎   
      ▐░::◢◤▀▂◢◤〓▀ :░ ░▓
      ◥▓░:: ::  .:░:: .:░:░▓◤▲
        ◥▓░::   .:░▓◤◢◤◢▓◣
   ▂▂   ▐▓▂  ▂▓◤◢◤ ◢▓▓▓▆▃
▓▓▓▓▓▓▅▍◥▓░░▓◤▀ ░ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▋ ◥▓▼▀ ░◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▓ ◢██ ░◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍██▌:◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
アバター
2009/12/14 18:12
チルアウトボイスの持ち主のくせに暴力教師だなんて><><
アバター
2009/12/13 14:06
やっぱな

わかるっちゅーにw
アバター
2009/12/13 01:26
正体バレてた!!!
アバター
2009/12/12 08:34
>もも
なんて説明するよw
時給払わないとな。

>ぷゎり
そりゃあやばいね。

>sango
のびた君並やね。
じゃあ布団あげるから今すぐ寝て!

>茶
お布団贈るわ^^^
アバター
2009/12/12 01:25
ウチも
お布団=寝る ってなってるみたいで
即寝!!
アバター
2009/12/11 23:29
あたしも、眠くて仕方ないw 
布団はいったら、コロリと寝れる、もうコレ特技ヤネ!
アバター
2009/12/11 17:51
あたし、眠くて仕方ないよ?
アバター
2009/12/11 17:16
思いついたら即行動!!!!
今から高校に録音セット持って行って!
アバター
2009/12/11 07:58
うん!もう絶対これは寝る前に欠かせないアイテムになるよ!w
アバター
2009/12/11 07:47
いいね^^bそれ!
かなりのヒットになると思われw(◔‿◔。)
アバター
2009/12/11 07:08
そりゃあれやろ、授業についていけなくなっうにゃうにゃ
うそうそ、でも高校に入ると授業はおもんなくなるよね。

いい加減あの教科書を読んで読ませてっていう形式的な授業変えればいいのに!
あんなん俺でもできるわ!なにが教師やねん!!
アバター
2009/12/11 07:01
なんでどこの学校にも睡魔を呼ぶ声の先生がいるのでしょうか。

まあ、声に関係なくどの授業もけっこう寝てたんだけど★ でへへ

中学の頃は授業中に眠くなる事なんてなかったのに、
高校になった途端に授業中に睡魔が襲ってくるようになったのは何故じゃろう・・・歳?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.