Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


 ドコンビニエンスストア

スピードレジ
っていう動画を見てこいつレジ打ちはえぇ!っておもって爆笑してた
のにコメント見たらこれぐらい普通とか書いてあるわ。
え、これぐらい普通なん?
http://jp.youtube.com/watch?v=IkA2wZGdO78

おれがよく行くコンビニの兄ちゃんも軽快にピッポッパて押してるけど
やっぱりコンビニで働く人の中でもレジ打ち早い人っていうのは一目
置かれてる存在なんやろうか。

通勤ラッシュの時間帯、人が殺到してよくレジに人が溜まってる
ことがあるけど、そこにササッっとエース級のやつが
「こちらへどうぞ〜」ってな感じで現れて、見事な手捌きで客を捌い
ていく姿はおぉ〜こいつやるな!と見ていて清々しいもんがある。

レジに立ってる人っていろんなやつがおる。
ほとんどの人は気にならんけど、金投げ付けてくる最悪なやつも
いれば、こっちが困るくらいやたら低姿勢な人もいたりして。
じゃあ一流のレジ係ってどんなんなん?と思ったら、レジ大会と
いうものがあった。
レジ大会
http://jp.youtube.com/watch?v=p7qvuk9ZdIo

こんな店員いやや〜w
もっと自然な感じで結構です。

外国の店員ですごい奴おらんかなと思って調べてたら、
こんなん見つけた。これはドイツのコメディ番組か?
めちゃくちゃおもろかったw
なにこれ、早く流した方が勝ち!みたいなノリ?アホですなぁ〜w
Supermarkt
http://jp.youtube.com/watch?v=kD9UXM_EHys

アバター
2009/01/11 15:03
あんなに声高くせんでもねぇw
アバター
2009/01/10 23:56
レジ大会、なんで演劇ちっくなんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.