Nicotto Town


馬鹿の一つ覚え


250

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
11
刺身
10
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2011/02/22 16:22

はずれ

アバター
2014/09/05 10:46
何回もすみませんでした^^;
今日はお部屋にお邪魔しましたがやっぱり会えませんね^^;
アバター
2014/08/29 20:29
こんばんは(●^o^●)
夕方は突然消えて失礼しました><;
会えてうれしかったです^^♪
突然娘たちが明日のお誕生日に来れないからとプレを持ってきてくれたので、
あわててPCを閉じてしまいました><;

夫のいる前での会話はやっぱり心臓によくありませんーー;
夜九時過ぎならのんびりニコできるのですが、
その時は326さんはもう酔っぱになっているでしょうから・・・無理ですしね・・・
名前の由来が気になるところですが・・?
また機会があったらお話ししましょうね^^♪

ではおやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.