Nicotto Town


馬鹿の一つ覚え


ブギマシーン

うちの駐車場の分厚い氷の上に雨が降ったもんだから、おっかなくて歩かれたもんじゃなくて、かといって、人力でおよぶもんじゃなかったから、業者に頼んだらショベルローダーに乗ってやってきてくれた。オラにはたのもしいブギマシーンにみえたんだども、今年の将軍様は頑強で、ローダーのショベルでも歯が立たず、人力で氷を割ってから機械でこそげとる作業を強いられて、今がんばってくれてます。それにしても凶悪な将軍様だ。飢えた国民を尻目に息子がクラプトンのライブに興じてる独裁者みたいなやつだ。
ユッケビビンバでも食ったのかっ?
ふふふ・・・でも、そんなおまえもあとわずかの命。ざまあみさらせ!くたばりおろう!

アバター
2014/01/19 20:05
こんにちは。(こんばんは)
かめ。です
初めまして。

訪問ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.