Nicotto Town



菅原紗由理

みんさんご存知ですか?

この間CDデビューをした新人アーティストです。

地元秋田出身なのでスペシャルパワープッシュしています。

今のところせつなくてスローテンポな曲が多いですが、透明感のある歌声で【ひと聞き惚れ】してしまいました。

最近では配信や着うたダウンロードランキングで上位や1位になっています今、注目のシンガーなので一度チェックしてみてください。


菅原紗由理ファンサイト【サユリくうかん】
http://i.lengthyst.com/xp/

SugawaraSayuri OFFICIAL WEBSITE
http://www.sugawarasayuri.jp/

myspace 菅原紗由理のページ
http://jp.myspace.com/sugawarasayuri


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2009/04/15 20:56
小桜うさぎさん
是非是非、聞いて見てください、ちょーパワープッシュです(^_^)
でも、ファンサイトのほうが今、借りてるホームページサイトが壊れちゃってて見れないみたい(T^T)
アバター
2009/04/15 20:16
レグシスさんは新人さんの発掘が上手なんですね( ≧∀≦)

菅原紗由理さんのサイトの方、見せてもらいますね☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.