Nicotto Town



web飲み会


日にち変わって今日、4月17日は【第一回web飲み会】を開催いたします。

僕がサークル活動している【web飲み会】ではじめての飲み会をやります。

どういうの?っといってもみなさんもご存知でしょうが最近CMでやっている「ほろ○いweb飲み会」をぱくったものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本物のサン○リーさんのサイトのweb飲み会はまだやってませんが、自分もちょっとやってみたくてサークルを開設してみました。

興味ある人はサークルを見てくださいね(∂。-)-☆


で、飲み会会場は僕の家なのですが、それらしい室内にするためコインを稼ぎマまくってがんばっていますが、なんせ今日で4日目くらいなのでむりぽそうです。

来られる方は殺風景だと思いますが我慢してくださいm(_ _)m

昨日スーパーに言って多少アルコールを買ってきてスタンバイOKです。

今夜がすごく楽しみです\(^0^)/

ゲストの方はたくさん楽しみましょうね
(※お花見イベントの枝豆もって来てくれたらうれしいです・・・クッションほしいのでo(¬~¬; )

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!



see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

アバター
2009/04/17 18:51
みゅんさん
了解です、実は僕もミクシィでweb飲み会のコミュやってます
ミクシィのほうが先だったんだけどニコで最初にやることにしました``r(^^;)
暇なときには是非、来てくださいね(^_^)
アバター
2009/04/17 18:46
お誘いありがと!
ニコッとタウンでもweb飲み会あるんだーー!
年齢層低いからないかと思ってたからびっくり!!Σ(o>艸<o)
今回はweb飲み会の先約があるのでw 次回の時、誘ってみてください(^^)
もし時間あったら顔だしまーーす└┤*´∀`*├┘♪
アバター
2009/04/17 18:01
楽しみ、楽しみ♪
アバター
2009/04/17 12:35
開催時間は23時30分なんですが22時くらいからスタンバってます。

乾杯を23時30分にする予定なので、それ以前に来てもかまいません。

起きてる限りやっていますので、一度部屋を見に来てくださいね

たぶん【へべれけ】になって待ってます。

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
アバター
2009/04/17 09:15
何だか楽しそうですね~(*^。^*)
お酒大好き♡なので、参加したいなぁ♪って思ってますが、
夫が帰宅してたら無理かも(>_<)
行けたら、枝豆持って伺いま~す(^_-)-☆
アバター
2009/04/17 08:41
開催は何時ですか?いける様がんばりますU→ܫ←U
アバター
2009/04/17 04:39
こんばんわ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
コメントにも入れましたが。。仕事が25:30に終わります。。。
帰ってくると26:30くらいです。。。
また開催してくださいねm(*- -*)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.