Nicotto Town



第一回web飲み会

先ほど、第一回のweb飲み会が終了しました

いろんな不安もあった中、いざやってみると・・・

おもしろいもんです。

それぞれの家に行って、記念写真とか撮ったりして楽しかったです

アルバムにあるので見てみてください(^_^)

いろんな方が入れ替わり立ち代り来て下さって、すごく盛り上がりました

このままのノリで2回目も決めちゃいましたので

詳しくはサークルを見てください

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

アバター
2009/04/20 20:29
ばんにゃさん
初コメ ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
一人飲みもいいですがたまにはみんなとどうですか(^_^)
時間が合ったら是非来てください、お待ちしていますm(__)m
アバター
2009/04/20 20:17
初コメントです。
Web飲み会って?と思っていたら、こーいう感じで開催しているですね。
私はいつも一人飲み会でーす!
本日は缶チュウハイ(グレープフルーツ)で、仕事の疲れを癒しております。
アバター
2009/04/19 01:18
ゆあ❤さん
やっぱりこういうのをやる人たちは夜更かしさんが多いのです(^_^)
アバター
2009/04/18 23:08
みんな夜更かしさんですね~(*´σ `)

っていう ゆあもけっこう普段わ夜更かしですが^^;w
アバター
2009/04/18 22:05
ばろんさん
みんなと楽しくやれてよかったです(^_^)
今度、仕事がないときに飲み会が重なったらときにでも参加してください
途中参加、途中退場、大歓迎です(=^ー^=)
アバター
2009/04/18 21:53

ホスト役大変だったのではないですか?お疲れさまでしたー(><)
でも、おかげでとても楽しい時間をすごさせてもらいました♪

仕事のため途中退場しましたが、2時まで開催してたそーで。。。うらやましい❤

遅ればせながら、サークルも申請させていただきました
そちらもヨロシクです(^^)
アバター
2009/04/18 15:49
exitさん
~( ̄┏Д┓ ̄)ノ”オッハヨォッス:・'.::・
僕もぐっすりでした(^_^)本当に昨日は楽しかったですよね
次も是非、来てくださいね
アバター
2009/04/18 15:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さっき起きましたwww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日はホント楽しかったですよね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
人もすごい集まったし楽しかったしww大成功でしたね^^
アバター
2009/04/18 13:29
小桜うさぎさん
次はホストですよぉ・・・\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪・・・でもホストだからって別にやることないから大丈夫だよ(^_^)

やごさん
昨日は楽しかったね、また一緒に飲み明かしましょうね(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

まろれもさん
□_ヾ(・・ )カタカタ(パソコン)ロ_ρ(・・ ) プチンッ
そっかーパソが調子悪いんだったらしょうがないよね、また一緒に飲みましょうね(^_^)

やさしくないから噛みつかれたのかなぁヽ(__ __|||)…
アバター
2009/04/18 11:03
昨日は急におちてごめんなさい。
昨日からPCの調子が悪いの(涙)

うさぎは優しい人にはかみつきませんよ^^
アバター
2009/04/18 03:34
楽しかったよ~まだあたしも寝てないというww

また会えるのを楽しみにしてます♪
ありがと~う☆彡
アバター
2009/04/18 02:49
困ったことにまだ寝てませんヾ(*ΦωΦ)ノ

寝なきゃですが、ホストにびっくりの小桜です。

でも、たのしかった~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.