Nicotto Town



久しぶりに酔っ払ったぁ

画像

昨日はweb飲み会を今日の午前2時までして

「寝れねー」

と思いながらみんなのところにステプしてたら

いつの間にか寝てて(_ _).。o○ グゥーグゥー

起きたら、今日のお昼前でした(゚ρ゚)

少し二日酔い気味でしたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

でも昨日はほんとに面白かったです

ハマりました【web飲み会】2回目も決めちゃったので

今から待ち遠しいですo(^∇^o ) ( o^∇^)o

まだまだ募集してますので興味があったらサークル

覗いてみてくださいm(_ _)m


PS.私事申し訳ありませんが今日、またサークルを作りました。【菅原紗由理ファンサークル】、誰?ってわからない人も多いと思いますが、このブログにも書いてますので良かったら見てください。で、興味あったらサークル覗いてみて下さいね、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/02/14 15:12
-----------------------------------------------------------
◆ 大変失礼ながら、お願いいたします。
これを読まれましたら、「読んだ」という印として、この投稿を
「削除」してください。お手数・不愉快なことをおゆるしください
------------------------------------------------------------


勝手なことを言って、申し訳けありませんが。
唄華ツカサさんのTwitter フォローから、手を引いていただけませんか。
お願いします。 私がどうという理由はありません。
そんなの勝手だろうと、思われるかと思いますが。
これ以上は、お話しできません。
私が応援している他のアーティストさんは、構いません。
これ以上、こんなことを私にさせないでください。

失礼なことを言い、お気を害されたら申し訳けありません。
本当に申し訳けありません。どうか、どうかお願いします。

*ご意見・ご不満などありましたら、当サイトのメールフォームより
 お知らせください。 mile79.com 
アバター
2009/04/20 11:54
小桜うさぎさん
楽しかったですよね~次回も楽しみ(⌒□⌒*)
ここのサークルは自由なサークルなので、自分のタイミングに合わせて楽しんでください(。・_-)ネッ
だから、いつ来てもいつ抜けても平気です。参加したときにいっぱい楽しみましょう\(^0^)/
こちらこそ、よろしくです
アバター
2009/04/20 08:49
二日酔いは大変でしたねぇ(´Д`;)!

でも、いい時間でした~

次回があるからホントにワクワクですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚


ただ、ちょっと体力に不安があるので
一次会は1:30でいったん終わらせてもらうようにしていいですか?
確認前ですが、サークルの方に告知させてもらいましたm(__)m
時間制限つくってしまったけど、そのぶん盛り上がりたいですねU→ܫ←U

よろしくお願いしま~す!!(o^-^)尸~''



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.