Nicotto Town



初ゲーム

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
14
刺身
16
チキン
12
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
3
2009/04/19 04:04

ニコで初めてゲームしました\(^0^)/

この結果ってどうなの?

打ち止めだったけど、だいたい1ゲームこれくらいなのですか?

基本がわからないです

でも、楽でいいですねスロット

夜中はこれからゲームかな(^_^)

アバター
2009/04/19 21:42
やごさん
やりましたよーお、さっき今日の分終わらせて、がんばって「調整」っていうのをやってみてコインを240枚近く取ることができました\(^0^)/
アバター
2009/04/19 20:48
お~ゲームやったんだ!
スロットは楽ちん☆彡
アバター
2009/04/19 19:14
のんたんさん
ありがと、僕もよくわからなかったけどみんなから少しずつ、教えてもらってます
一緒にがんば p('(ェ)'。)qりましょうね
アバター
2009/04/19 17:21
すごいです(*'o'*)
私なんか 100貰えただけで喜んでたのに(;´д`)トホホホホ
アバター
2009/04/19 13:38
ぐりたろさん
うまい具合に時間使わせてメダル貯めさせますよねー
ステプ乱射なのかゲームなのか、どっちが短時間なのか悩ませますよね
でも、クリックとか楽なほうは断然スロットですけどね``r(^^;)
アバター
2009/04/19 13:33
調整はメンドーくさがりな私には向いておりませんので
ほったらかし200で打ち止めですがw

でもコインもたくさん欲しいよぅw
アバター
2009/04/19 10:53
kouさん
調整って・・・そういうこともあるんですね、.まだまだ勉強することがたくさんありそうです。

小桜うさぎさん
200前で仕切りなおし・・・これが調整ですか!いろいろテクニックがあるんですね

exitさん
はい、初ゲーム・初スロットです、3倍イベントやりたいんですが、たぶんそのころはタウンでステプ乱射中だと思います( ̄(エ) ̄|||
アバター
2009/04/19 10:33
やっとゲームやりましたか!!
スロットは楽でしょ??wwでもやっぱりフツーの掛け金じゃあんまりコイン貯まらないから
3倍イベントやることをオススメしますd(*⌒▽⌒*)b good
でもスロットは3倍イベントできなかったけどww
アバター
2009/04/19 08:28
昨日はついほって置いて203止まり( ̄▽ ̄;)しまった~!

195あたりで、一度仕切りなおすのを忘れずにね~

サキハナの上限も調整でoverできるけど、
コインの計算が直ぐに出来ないし結局無理なのよね(´・ω・`)
アバター
2009/04/19 07:18
10分で止まって20~30分で打ち止め。
一回につき50コイン前後。
一日上限200コイン
調整しながらだと一日250コインくらいの儲けになります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.