Nicotto Town



F1中国GP・・・・荒れたねぇ~

昨日は「深夜徘徊必殺!ステプ配達」終了後、ゲーム配信サイトに行ってゲーム配信をみながらいつの間にか寝てしまいました(_ _).。o○ グゥーグゥー

10時30分頃おきて、タウンへ行き13時30分くらいまでステプ適度にやって、出かけました。

久しぶりに駅前に行き、新人アーティストのインストアライヴを見に行きサインをもらって来ました。「あゆ」みたいに売れたら、めっちゃ高く取引されないかなぁ~と思いつつ、本人は満足して帰途につきました(^_^)

メシくってぇ~バイオハザード(映画)見て、ε=ε=ε=ヽ(  ̄┏Д┓ ̄)ノ ∥風呂∥入ってぇ~F1中国グランプリも決勝を見ながらニコをやって今に至る・・・・

という感じですね、自分のとしては外出しただけ今日はアクティブです

いつもはヒッキーですから

こんなヒッキーな僕ですが、みなさま見捨てないでくださいね(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

アバター
2009/04/20 12:15
まろれもさん
そうですね、バイオゲーム機の進化とともに映像がリアル過ぎる様になって、夜中で一人ではつらいゲームになってしまいましたね{{{{(+◎+)}}}}でも僕は一番最初のバイオの廊下の窓から出てきたゾンビ犬が史上最高に怖い思い出です。

小桜うさぎさん
大丈夫です♪タウンの中ではアクティブです(^_^)リアルではヒッキーですが・・・ヽ(__ __|||)…
タウン・・上ってみたいですね(^_^)そうですね今度、時間があったらデートしましょうね

藍那さん
そだね、出るときと出ないときが極端だったりしますね(^_^)
ありがとー お互いに見捨てず見守って行きましょう

exitさん
あら、放浪癖があるのですか(^_^)
僕も旅は好きなのでガソリンが続く限り走り回ることはありますよ
アバター
2009/04/20 11:02
充実した休みだったみたいですねwwo(*^▽^*)oあはっ♪
僕は家から出なきゃまったく出ないけど出たら戻ってきませんねww
たまにですけどww^^
アバター
2009/04/20 09:23
良いんじゃないですか?

ってか私全然外に出てないときもある。。

見捨てんよー!
こっちも見捨てないでね?ww
アバター
2009/04/20 08:54
ヒッキーですか?
わたしも少々…

出られません。友人詣で忙しくって。

でも、お店やバスの上に乗るのは面白いですよ♫

一度タウンデートしますか?
少しだけですが登るコツ教えてもらったので…

あっ変な意味じゃないですよ(´Д`;)!
友人デートでお願いしますね( ≧∀≦)
アバター
2009/04/20 04:21
お疲れ様☆
バイオハザードは最初の頃のゲームが謎解きが多くて好きだったけど、最近のはグロいだけで怖くてできません。
映画も怖くて見られませんでした。
ヒッキー大好き♪
ヒッキーなりに楽しみましょう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.