Nicotto Town



今日のニコで・・・

今日タウンであるいていたら、初めての人に話しかけられました。

まぁ、ここだとごくごくあたりまえなことなんだとは思いましたが、突然

「家のほうへ来てくれませんか?」

って言われてこんなナンパは初めてだなぁと思いながらついていったら

彼女はもうニコを辞めるということで、男物のアイテムをあげると言う事を言われたんです。
僕もまだここに入ったのもまもなく、システムも全て把握しているわけでもなかったので、多少あせりましたが承諾をしてアイテムを貰うことにしました。

彼女の部屋で待っていたらアイテムを2品ほど頂きました、お礼が言いたかったので待っていたのですが来る気配もなくなってきたので一回自分の部屋へ戻りました。

そしたら、またアイテムが3品プレゼントされていたので急いで彼女のところへお礼を言おうと思って戻ったら・・・・

・・すでに退会した後でした。

「何故辞めるの?」と聞いたとき「秘密」って言われたのでどんな理由で辞めたかはわかりませんが、不思議な感じがしました。

想像をすればどんな理由もつけられるので、今回は事実だけを書き出しました。

アバター
2009/04/23 00:01
banbiさん
リアでこんなことあったら・・・ちょっと気持ち悪いかも
デジタルだからゆるせるけど実際、誰が着てたのかわかんないもの貰っても
きっとフリマ直行だね(^_^)
アバター
2009/04/22 23:54
こんばんは。なんだか不思議なお話ですね。
実際の世界でそんなことあったら一生忘れられないかも。。。
アバター
2009/04/22 23:45
もものママさん
なるほど、そうなんですかぁ、怪我をした人間に群がるゾンビのようにアイテムの取り合いになるんですね
まぁ宝くじにでも当たったと思いますよ(^_^)
アバター
2009/04/22 23:14
その方もニコタのお友達に、退会するからあげるなんて言ったら
根掘り葉掘り聞かれて、退会をやめるよう説得されたりしそうで
見ず知らずのレグシスさんに声をかけたのではないでしょうか。
タウンで、やめるからアイテムあげるなんて話をしたら
周りにいる人達まで 「くれくれ」 になっちゃうだろうし。(お子様多いから)

何事も無く、プレゼントしてもらえたのならラッキーですませましょう。
今ニコッとに在住してる友達のほうが 大切ですもん。
アバター
2009/04/22 01:05
のんたんさん
アイテムプレゼントできるのもあるけど出来ないのもあるから注意してね
僕もまだよくわからないけどね``r(^^;)

あいこさん
いやいや、アバターだけで雰囲気を感じ取れたのは神がかってる感じがしますが・・
たぶん、あまりにも無防備で(゚ρ゚)ボーーーーっと歩いてたから人畜無害と思ったのかもしれません(ーー;)
アバター
2009/04/21 22:53
不思議なこともあるんですね・・・!
これも一つの出会いですね^^

レグシスさんが話安かったのかもしれませんよ?人徳ですね☆
アバター
2009/04/21 22:52
そんなことってあるんですね (ノ゚⊿゚)ノびっくり したでしょう
でも アイテム頂いてよかったですね(*^-^*)
アイテム差し上げるってことが出来るって知りました( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2009/04/21 22:33
まろれもさん
((^_^ )( ^_^))いいえ、全然迷惑なんて思っていませんよ、ここにログインしていたら
いつでも話し相手になるので、呼びつけてください(^_^)

これからも、たくさん楽しみましょうね\(^0^)/
アバター
2009/04/21 22:28
深夜にご迷惑をおかけしました((+_+))
おかげで助かった♪

いろんな方がいるものですね
退会なんてまだまだ考えられない
せいいっぱいニコッとを楽しみましょうね!!!


アバター
2009/04/21 20:00
みう♪(いまのとこは)さん
まぁいろいろあるんですよね、きっと。そうですね楽しくやりましょうね(^_^)

やごさん
僕らは楽しいから良いよねヽ(llllll´▽`llllll)ノ ランラン♪
アバター
2009/04/21 17:56
そんな事もあるんだね~。

ま、ちょっと淋しい気もしますが、ウチらは楽しく暮らしていきましょ☆彡
アバター
2009/04/21 15:05
へえ~
そんなこともあるんだ・・
いろいろな人がいるものですね。
「秘密」ってところが更に意味深な感じにさせてますよね(・.・;)

ふ~ん・・って思いながら通り過ぎて
ニコを楽しみましょう(^O^)/
アバター
2009/04/21 12:29
藍那さん
そだね、いろんな人がいるからねリアと大して変わらない
でも、みんなで楽しくやりたいね(^_^)

小桜うさぎさん
そうですねぇニコの出会いもリアと変わらないくらいかそれ以上の大切な出会いがありますから
気分悪いこともあるかもしれないけど、出来るだけ楽しく暮らして行きたいものですね(^_^)
アバター
2009/04/21 08:35
複雑な心の中は、はかりきれないですね(u_u*)

私も数少ないお友だちに
サイトにコメントも伝言も全て書き込めない、入れない状態になってる方がいます。

ここが気に入っている私の立場では分からないこともあるし
それぞれリアルでの生活だってある
分かってるけど
少しでも人の笑顔が陰るのは寂しいですね。
「笑顔で退会かも」という可能性に思いたいです。

いい意味でもそうじゃない意味でもいろんな人に合うのが
「ニコッと」だから
親しくなれた人との出会いを大事に思いたいです。
アバター
2009/04/21 05:16
だねえ。

ここっていろんな人がいるから・・・
それが嫌になったのかもね

でも、良かったねww
あんまり気にしないほうがいいよー
良くあることさー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.