Nicotto Town



初釣り

昨日はじめて、釣りをやってみました(^_^)

小心者の僕は誰もいない釣堀を探し、そーっとその部屋に入って行きました。
「最初なんだから」
と思い竿も餌も無料のを利用して魚釣りをはじめました

ポチャン・・(((;бoб)__% ̄ ̄~~~~~~θ

そしたら、釣れるのは、めだか・ザリガニ・サワガニ?だったかなぁ、いずれも
「ちっちゃ」
というような小物ばかり。まぁ最初は記念なんで水槽を買ってめだかを一匹入れました、そしてまたつり始めて

(((;бoб)__% ̄ ̄~~~~~~θ

またメダカ・・・それを水槽に入れようと思ったら【水槽ひとつにつき魚1匹】w(☆o☆)wんなばか!「メダカ一匹にコイン30枚なんてどんだけだよ」
と思いその後はキャッチアンドリリース

やっぱり、高級な竿と高級な餌を買ったほうが良かったと後悔ヽ(__ __|||)…15分くらいやって辞めました、残りの45分は捨てちゃいました。

何事も経験ですね(^_^)

今日は少しお金を払って大物狙ってみます

ホ、ホネ…ピクピク(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜ )++++<<

アバター
2009/04/23 15:03
exitさん
「釣り」は好きな人だけですね、レアものとったり時間つぶしに使ったり。
釣ったものが売れたりできればいいんですが・・・

ゆうさん
コインが減りますねぇ~僕も実際「ヘアースタイル変えればよかった」「椅子のひとつも買えばよかった」
って思ってしまいましたヽ(__ __|||)…
アバター
2009/04/23 10:11
釣りをするとコインがめっさ減る様な気がしますwww^_^;
アバター
2009/04/23 08:11
僕も釣りはあんまりやる気がしなかったんですかコレを見てもっとやる気が
失せました~♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2009/04/22 21:12
ばろんさん
コインがかかるだけで稼げないから、好きな人だけ暇つぶしでやるゲームだよね
長靴釣れたね~僕のアイテムボックスの中に入ってる
今度、模様替えのときにでも飾ってみるから、遊びに来てね(^_^)
アバター
2009/04/22 21:04
釣りですかあ。。
一回もやってないなあ。。。(-"-)

長靴が釣れるのですか!?

ほおおお。。。。。。。。長靴。。。。。。欲しい(*^_^*)

今度チャレンジしてみよーっと♪
アバター
2009/04/22 15:38
のんたんさん
さっき、高級な竿と餌で釣ったらピンクの【長靴】がつれました(^_^)
後、釣った魚はプレゼントとか出来ないみたいですねぇ
アバター
2009/04/22 15:26
おお 大物に期待します
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アバター
2009/04/22 14:46
みう♬さん
カニがほしかったんですか・・・今回はカニはリリースしちゃったんで持ってませんが
こんど釣ったら持ってきて、プレゼントしますよ(^_^)
アバター
2009/04/22 14:41
カニって・・・
それ、私とっても今欲しいんですが・・(・.・;)
確かに高級竿と餌だといろんな魚が登場して楽しんだけど
かといってレアものが必ずつれるわけでもない

いろいろ試してみてくださいね♪
アバター
2009/04/22 11:44
まろれもさん
はい(^_^)ニコッとの中ではかなり充実した1週間になっていますが
そのかわりリアがやばいです(;´Д`)×

小桜うさぎさん
高級な竿や餌でなくても連れるの?・・・やっぱりはじめたばかりだから最初からは
いいもの釣らせてもらえないのかなぁ<+ )))><<

lelouvhさん
そうなんですね、何かコツと・・・・・・時間のタイミングとかなのかなぁ
やっぱり、何回もやらないとよいのは釣れないのかも知れませんね( ̄ヘ ̄;)

やごさん
僕もメダカ・・・でもアイテム確認してない( ´ω`X今見てこよ~
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
アバター
2009/04/22 11:07
レアものなんて取れるのかな~…。
やごも一回だけやって、最初に釣れた記念にメダカ飼ってる♪
アバター
2009/04/22 11:04
 なんか、高級がいいわけではないらしいよ。
アバター
2009/04/22 09:39
月曜日、レアモノ求めてがんばりましたよ~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

目的の若草デメキンは結局釣れず、限定期間終了il||li(つд-。)il||li

餌も値段が高いから美味しいとは限らないということに最後になってわかりました~Σ(=д=ノ)ノ
アバター
2009/04/22 08:34
釣りデビューですね^^
おめでとうです

ニコッとを始めて
一週間たちましたねwww
実り多い一週間ですよねーーー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.