Nicotto Town



黒ガチャ


黒ガチャやってみました。

高っ

ですねー (ー”ー;)

で、出たのが今着ているお洋服(^。^)
まぁ上下セットなのでお買い得感はあるのですが・・・
(背景は違います、貰い物です)

組み合わせセンスのない僕にとっては楽でよいです(*^^)

白ガチャは小物とかなのかなぁ
気になりますが無駄遣いは禁物( ̄× ̄)b
(でも、明日とかやってそうな気もします)

もう少し無料コインの種類が増えるのを期待したいですね

アバター
2009/04/24 23:36
banbiさん
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪ありがとです
ニュースで見た!ユニクロすごい人でしたね
実は秋田にあるユニクロも今日がリニューアルオープンでした(^_^)
アバター
2009/04/24 22:41
こんばんは(^^上下セットなんですか?かわいいです。
私は今日新宿ユニクロオープン記念の安いTシャツ、リアル買いしました(^^;
アバター
2009/04/24 12:52
accyanさん
魅力的なアイテムがたくさんありますよねー
いやっぱりお金がかかってるほうが、立派に見えてしまうのは気のせい?

harunanaさん
ありがとうございますm(_ _)m
1回できぐるみはかなりの確立でなければ無理そうですね(・へ・;;)
ダブル前にやめるのは正解だと思います(^_^)
アバター
2009/04/24 12:09
レグシスさんステキですよ~
ガチャ私もやってみたのですが・・・
1回ではほしいきぐるみは出ませんでした。
私は始めたばかりでアイテム少ないから
上下セットのお洋服は得だと思いました。^^
でも、ダブりがないうちにやめておきます。( *´艸`)クスクス
アバター
2009/04/24 10:13
ガチャアイテム画像を見てしまうと
ちょっぴりほしくなりますが^^

アバター
2009/04/24 07:01
kouさん
ありがとうございますm(_ _)m
Pガチャやりすぎ注意ですよ!
と自分にも言い聞かせるティスト
アバター
2009/04/24 05:33
とてもお似合いですね♪(*^-゜)-☆
白も黒も無料ガチャのノリでついやっちゃおうとしているあたし
さぁ。今度はいくらチャージしよう……
お、おこずかいがっ?!∑( ̄□ ̄;)
アバター
2009/04/23 23:52
もののママさん
白ガチャもやってみようかとは思ってるのですが、調子に乗って
無駄遣いしすぎたらヤバイとおもって踏みとどまってます(^.^)

のんたんさん
黒ガチャは今日から始まったサービスだったんだよ
大丈夫、やらなくてもニコでは生きていけるから(^。^)
アバター
2009/04/23 23:12
黒ガチャなんか あるんだ!!
知らなかったなぁ~お金がないから用事ないけど
いつかお金貯めてルンルン気分になりたいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪  
アバター
2009/04/23 23:08
いや、でも、黒1回で、白4回まわせますよ?
白ガチャねこシリーズ最強です!よだれでます!
でも我慢なのさっ。
アバター
2009/04/23 21:56
まろれもさん
ありがとうございます(^.^)
でも、そんなにPでは買いませんよCでも十分だと思います
月末には青ガチャも新しくなるので、そっちも楽しみに
Cコインを貯めている今日このごろです
アバター
2009/04/23 21:27
お似合いですよレグシスさん^^
やっぱりPもやっているんですね
私はCのみで娘にはP買わせてあげていて
どんどん可愛くなっていく娘がうらやましぃぃぃまろですwww

肩身の狭いCのみ派・・・・・www
アバター
2009/04/23 20:47
小桜うさぎさん
それは、やっぱりお金がかかってるので差別化しないと困りますが
でもPコインアイテムでなければ・・・っと言うものでもないと思いますよ(^.^)
アバター
2009/04/23 20:43
みなさんやっぱり高級感あるものが出るのね♡+。゚(o゚д゚o)゚。+ ♡

悩むな~Cコイン少女だもんで(¬_¬;)…
アバター
2009/04/23 20:40
muuさん
7回まわして、きぐるみなんだぁ・・・大変
ドレス4着って、全部同じの?だったらきついね(>◇< )
アバター
2009/04/23 20:02
私。。Pガチャ7回しました。。。
ようやく きぐるみゲット♪

しかし。。。ドレスが4着も。。。(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
アバター
2009/04/23 19:43
ゆうさん
Pガチャでダブり多いのは詐欺だね、それは困る/(-_-)\
リア金なんだから、こう少し考えてほしいよね
着ぐるみあるんだね(^.^)ちょっとほしいかも
web飲み会で着ていったら受けるかなぁ
アバター
2009/04/23 17:58
くまぬい出たぉ~~★
でもエンジのがかあいいな~って思うのは私だけかな?

ダブリアイテム多いみたいですね。
Pガチャ、即フリマに出せればいいのにね~~★
アバター
2009/04/23 17:25
ランゼさん
3000円はちょっと・・・・(-_-;
このサイトふたを開けてみたら意外と「大人」の人がいるから
有料を増やしたのかもしれませんねρ(-ェ-、)

ぐりたろさん
Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You
リアとはまったく違う仕上がりになりました(T△T)
ちななみに黒ガチャは200PでOKだよ
アバター
2009/04/23 16:40
レグさん。なかなかどうしてお似合いですよぉ♪

爽やかな好青年と言った感じじゃないですかぁ♪

300円元取れましたね〜♪w

アバター
2009/04/23 16:19
今日だけで3000円使った人のブログを読んでガクガクでした( ´・ω・`)

ニコットはこの先有料が増えそうで怖いな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.