Nicotto Town



カフェ計画

僕の部屋をカフェにする計画を立てています

ニコッとタウンの皆様の溜まり場にしてもらって
情報交換や交流の場に使ってもらえたらと思っています

もちろん24時間、年中無休(ニコのメンテナンス以外は)で
営業して主は決まった時間に現れて、まったり過ごす」
という感じでやっていきたいと思います
(※【web飲み会】の会場になった時もお休みします)

今のところ、タウンに出てステプ乱れ打ちやサークルの宣伝
などはやるつもりはないので、僕のページのブログや伝言板
などをを見て「行きたい!!」という奇特な方は是非、お友達
を連れて遊びに来ていただけると主は喜びます(*^_^*)

まだ、いろいろ未定ではありますがなるべく早く開店に
向けて準備中ですので、このブログとかでも随時報告
していきたいと思います。

アバター
2009/04/25 11:52
yun0さん
いろんな方々とお話でできる場所を提供していきたいので
是非、遊びに来てくださいね(^_^)

YUNAさん
ありがとです、がんばりますp( ^ ∇ ^ )q
アバター
2009/04/25 00:48
先ほどはおじゃましましたー(´▽`*>

カフェ計画すてきですね(ღ✪‿✪ღ)ぜひ実現させてください(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/04/25 00:43
こんばんは^^
カフェ計画、素敵ですね!
レグシスさんとはまだお話したことがありませんが、
完成したら是非、お邪魔させていただきますね♪
アバター
2009/04/24 23:37
小桜うさぎさん
はい、たくさん連れてきてくださいね(^_^)
部屋はいっぱい稼いで自力で作れるようにがんばります
アバター
2009/04/24 22:33
では、古株の常連さんということでヨロシク♫

家具もプレゼントできたら協力できるのに…Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/04/24 22:13
のんたんさん
楽しいこと好き(^_^)現実逃避、だ(=^o^)い(=^-^) す(=^.^)き(=^-^)にゃん♪
アバター
2009/04/24 21:31
楽しいこと考えてるのね
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
アバター
2009/04/24 20:35
ぐりたろさん
ありがと(^_^)
オリジナルメニューかぁ~卵かけご飯とか・・・
アバター
2009/04/24 20:05
楽しみ〜♪

オリジナルメニューもぜひ!!w
アバター
2009/04/24 18:36
kikiさん
早いとこ営業できればと思っています(^_^)
せっかくカフェ風にしてるんでしたら、お友達呼んで
パーティーとかしたら盛り上がると思いますよ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2009/04/24 17:37
カフェ 早く開店出来るといいですね
私もカフェ風の部屋にしましたが
自己満足でカフェはやらないんですよ~
アバター
2009/04/24 17:09
exitさん
はーい、ありがとです(^_^)是非来てくださいね
おいしぃコーヒー作って待ってます■Dヾ(^∇^ ) どうぞ
アバター
2009/04/24 14:13
今度はカフェやるんですか~!!もちろん遊びに行かせてもらいますよ~^^
どんな部屋になるのか楽しみですね~♪
アバター
2009/04/24 13:00
やごさん
あんがとー(^_^)
退屈だからやってみたいだけだよー遊びに着てね♪

サト
ありがとです(*‘ー‘*)
なんだぁ脱いでないのか~残念ヽ(__ __|||)…

まろれもさん
是非、お友達連れて一緒に来てくださいね
楽しみにしてます(#^_^#)

ばろんさん
「よっぱ」入店OKだよ、公園で裸になって騒がなければ
だれでもォッヶー♪(´▽`)b
アバター
2009/04/24 12:40
レグカフェ楽しみ~♪

よっぱらいも入店OKだとよいな♪
アバター
2009/04/24 09:27
わーーーい楽しみ^^
レグシスさんにも紹介したい
ちょっと人見知りだけど
とってもいい人が何人かいるので
オーナーさんがいらっしゃるときも、いらっしゃらないときも
是非行かせてね♪
アバター
2009/04/24 08:49
頑張ってお店オープンしてください!

私はここ最近飲んでますがwネムネム病で
飲むとトロトロしておりますww
服は今のところぬいでませんよw
アバター
2009/04/24 08:46
すご~い、レグシス!!
飲み会やカフェまで中心になってやってて…そういうの好きなんだ?きっと♪

偉いな~。ちょこちょこ寄らせてもらいます☆彡
アバター
2009/04/24 04:34
あけちゃん
('-'*)アリガト♪
是非、お友達も連れて遊びに来てくださいね(^_^)
アバター
2009/04/24 04:27
レグロシスマスター。開店頑張ってね^^
開店したらコーヒー飲みに行きますね ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.