Nicotto Town



第二回【web飲み会】

昨日の【web飲み会】はすごくにぎやかで、楽しかったです。

1部屋に最高10人くらい集まって、アバターの動きも鈍くらるほどの大盛況ぶりでした(#^_^#)

ステプ押しに来た人があまりの人数の多さにびっくりしてましたが、そういう人たちともお話したりして、とても有意義な飲み会でした。

今日は僕の部屋で22時からまたやります\(^o^)/

「おもしろそだな」と思ったら是非、お友達を連れて遊びに来てくださいね

アバター
2009/04/26 04:59
muuさん
今日は来てくれてありがとう(^_^)むぅさんも楽しんでくれたみたいでよかったです
これからも、時間があったら是非、参加してくださいね(^_^)

まぁーいろいろな人の報告聞かなきゃいけないしねo(=¬ェ¬=)o
アバター
2009/04/26 04:20
今日は参加できてよかったですm(*- -*)m
初めて会ったのに そんな気がしないです。。。

それは、顔が見れないから。。なのかな?

いろいろと発展&進展♥して欲しいですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2009/04/26 04:06
ゆあ❤さん
ほんと、残念ヽ(__ __|||)…
でも、またやるから来てね~今週中にやるからね(^。-)-☆
アバター
2009/04/26 03:49
今日わ参加出来なくってごめんなさい(´;ω;`)しくしく
アバター
2009/04/26 03:17
小桜うさぎさん
来てくれてありがとにね、楽しかったよ(^_^)

YUMAさん
サークルの方とか僕のページの伝言板とかブログに書いたりしますので
チェックしてもらえればよいと思います、お待ちしてますので日にちが合ったら
是非、来てくださいね(^_^)
アバター
2009/04/26 02:04
今日もあったんですねー、

いつかお邪魔したいです(´▽`*>
アバター
2009/04/25 23:10
今してるの??
行きます
アバター
2009/04/25 20:10
exitさん
うん、exitさんの家に行っていなかったから、ステプ回りして寝ました
{[゛(ノ;;|||`〓´|||)ノ ヽ(|||`□´|||;;ヽ)]} ...zzZZZ ~♪

やごさん
そうだったの?まぁ眠かったし・・パソも動きが鈍かったから・・よしということで(^_^)
アバター
2009/04/25 20:06
レグシス~あの後、あやちゃん家だったんだよ~?!

…天然ww
アバター
2009/04/25 20:03
ホントに人が多くてPCの重さときたらすっごいもんでしたよね~www
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

そういえばあの後あやちゃんちで3次会やったんですが僕んち行きました??w
また天然??ww
アバター
2009/04/25 17:03
のんたんさん
来て、来て!スケジュール合わなかったらしょうがないけど
来れるんだったら、一度覗いてみてください(^_^)
みんな、いい人たちばっかりだよ\(^o^)/
アバター
2009/04/25 13:03
楽しいそうでいいなぁ(*^-^*)
行きたいけど 行けないかも
行けたら仲間に入れてくださいね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.