Nicotto Town



♫森のおしゃべりカフェ■■ オブジェ ■■


♫森のおしゃべりカフェ■■ オブジェ ■■
本日4月27日(月)午後5時、開店します

今朝、5時までかけて部屋を改築しました(^_^)
コインを使い果たしてリフォームをしたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
全て購入したら、コインが”1”になってました(≧m≦)
 (また、今日からコイン稼ぎをしなければヽ(__ __|||)…)
全財産使い果たして作った部屋、センスはないけど自信作です

みなさん是非、来て確かめてくださいね(^。-)-☆

このカフェを営業するにあったってサークルを作りました

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

情報の発信やお客様とのコミュニケーションの場として
使いたいと思っているので、カフェに来た際には
お立ち寄りくださいm(。_。)m

みなさんのご来店、首をなが~くしてお待ちしております

ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

アバター
2009/04/28 22:19
まろれもさん
ほーい、きりんのように待ってます(^_^)
アバター
2009/04/28 21:29
やごさんが副店長さんだそうで^^

楽しそうだから覗くー行くー待ち合わせするー友達連れてくるー

きりんのように待ってて下さいwww
アバター
2009/04/28 12:31
lelouchさん
ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
ありがとうございます(^_^)
ログ同士ですね、僕も遊びに行かせてもらいますね

harunanaさん
ありがとうございますm(_ _)m
部屋作り、悩みましたけど楽しかったです。
新しく作ったら教えてくださいね、遊びに行きます(^_^)

藍那さん
ありがとうございます(^_^)
そう、コンセプトは森の中のログハウスカフェ
遊びに来てください(∂_-)ネッ

accyanさん
ありがとうございますm(_ _)m
今度はこっそりではなく堂々と来て下さい
お待ちしております\(^o^)/
アバター
2009/04/28 11:16
オープンおめでとうです(^O^)/
こっそりと覗きました
素敵なつくりになってますね^^
アバター
2009/04/28 10:00
部屋!部屋ww
すごいですね!!ちゃんと壁紙なんかもログハウス!!
森だww
良い部屋ですね^^
アバター
2009/04/28 09:33
お部屋見せていただきました。
とってもステキです♥
私もお部屋作りしたくなりました。
また、遊びにきますね。
アバター
2009/04/28 08:48
 ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚。
お部屋拝見しました。可愛いですね。
カフェではないけど、うちもログです。
アバター
2009/04/28 03:49
exitさん
お仕事お疲れ様(^_^)遅くまで大変!
おかげさまで、何とか開店までこぎつけることができました
借金はしなかったけど、もうカスカスです(T^T)
夜はみんなに様子見に来てもらいました
exitさんを待ってたけど、みんながいる時間に来られなかったのは残念です
今度、暇なときにでもゆっくり遊びに来てくださいね(^_^)
アバター
2009/04/28 02:40
すごい豪華っ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
時間とコインをかけて作ったかいがありましたね~♪

サークルも作ったんですね~♪
どれ拝見^^
アバター
2009/04/28 01:11
小桜うさぎさん
今日は来てくれてありがとう(^_^)
いつでも利用してくださいね
アバター
2009/04/28 00:36
>総額7400コインのカフェです←ヾ(*ΦωΦ)ノスゴイ

力作ですね☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆

凄い綺麗でおしゃれだわ~♫
アバター
2009/04/27 22:53
落ち着けるカフェでした・:*:・(*´艸`*)・:*:・
チョコチョコお邪魔しますね♥

やごちゃんが副店長なのね

頑張ってね.。₀: *゚✲
アバター
2009/04/27 22:52
muuさん
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
いつでも来てね、待ってます

そう、カフェ(本当は珈琲専門店やりたいけど最近のトレンドを考えて)だからマスター(^_^)
アバター
2009/04/27 21:52
のんたんさん
ありがとうございます(^_^)
いつでも、お待ちしております
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2009/04/27 21:44
開店( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
これから 少しだけお邪魔させてもらいます(*^-^*)
アバター
2009/04/27 17:56
ぐりたろさん
ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております
m(_ _;m)三(m;_ _)m
アバター
2009/04/27 17:32
もう空いてるの?

行ってみる〜☆彡

アバター
2009/04/27 16:54
やごさん
カウントダウンですね
o(^∇^o ) ( o^∇^)o
アバター
2009/04/27 16:05
もうすぐじゃの~♪
楽しみ楽しみ☆彡
アバター
2009/04/27 13:46
小桜うさぎさん
総額7400コインのカフェです(^_^)
待ってます、よろですm(_ _)m
アバター
2009/04/27 13:32
うわぁ~U→ܫ←U
ムッチャ楽しみ♫

必ずいきま~す♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.