Nicotto Town



みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、マイホームをカフェにして営業をはじめました

森のおしゃべりカフェ「オブジェ」です。

あんまり大掛かりな宣伝活動はしませんでしたが
ブログとかつぶやきとかで書かせてもらって
ニコ友達中心に全く初めての人や、ステプ友達の人が
来てくれてとても嬉しかったです(^_^)

森の隅にこっそり建てたログハウスの中にある
ちっちゃなカフェなのでこっそっとやっていきたいと思います。

カフェの中だけでなくサークルも立ち上げたので
カフェに寄った帰りには是非、サークルに立ち寄って
一言書いていってくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします

アバター
2009/04/29 23:54
ばろんさん
ありがとーまたよろしくです(^_^)

小桜うさぎさん
ごめんね~風呂は行ってました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
アバター
2009/04/29 23:49
行ったのに留守~il||li(つд-。)il||li

また行きます。
アバター
2009/04/29 23:40
祝❀開店 大盛況!!

また、覗きにいきま~す♪
アバター
2009/04/29 14:28
やごさん
いっぱい宣伝して万が一混んでも重くなるし・・・
難しいところです(。>0<。)

彩(● ´艸`)さん
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします(^_^)いっぱい来てください(∂_-)ネッ

harunanaさん
チャットは僕も苦手ですよ、誤字脱字ありまくりでやってます
気にせず遊びに来てくださいね\(^o^)/

サトさん
出来ました\(^o^)/
是非、遊びに来てくださいm(_ _)m

のんたんさん
待ってます、たくさん遊びに来てください(^_^)

kikiさん
ありがとうございますm(_ _)m
幽霊マスターですが、がんばります~~(m--)m o(δ_δ=δ_δ)o
アバター
2009/04/29 13:49
すごく可愛くて森の中の小さなカフェの雰囲気がありますね

頑張ってくださいね

アバター
2009/04/29 13:15
素敵なカフェですね(*^-^*)
オーナーさんの人柄が出ています
また 寄らせて下さいね(゚・゚*
アバター
2009/04/29 12:15
おお!できたのですねぇ(≧ω≦ )

覗いてみようかしらん♪頑張って経営してくださいね♪
アバター
2009/04/29 09:27
なんだか楽しそう~♪
チャットとかあまり得意ではありませんが…
また時間があえば寄らせてくださいね。(*´▽`*)
アバター
2009/04/29 08:23
昨日はありがとうございました(● ´艸`)
いきつけのお店になってもらいます☆
アバター
2009/04/29 07:09
大掛かりに宣伝して~店番ひま~w

お客さん増えるといいな♪
アバター
2009/04/29 06:30
exitさん
ありがとう!!
仕事いそがしそうだね
暇になったら、遊びに来てね
アバター
2009/04/29 02:03
これからが楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張ってくださいっ♪^^
アバター
2009/04/29 01:28
accyanさん
もちろん、かえるさん大歓迎です(^_^)
アバター
2009/04/28 23:59
かえるさんも入れるかしら・・・(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.