Nicotto Town



今年はどこへ行こうかなぁ・・・

GWに行きたいところ・・・・
いっぱいあるんですが、お金がなく行けませんね~今年は・・・

ただ、今年は相方がGWの休みがあまりとれないので
その休みを6月にとるといっていたので、6月に出かけてきたいと
思っています。

たぶん、軽井沢に行ってきます
相方の大目的は「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」
アウトレットですね、僕らが行った2年前はだいたい
120店舗くらいだったんですが、今は2,30店舗くらい
増えてるみたいなので、買い物が楽しみみたいです。

前回、軽井沢には1泊しかしなかったので、今回はもう少し
長く滞在して、ゆっくり軽井沢を見てきたいと思っています。

どなたか、軽井沢のいい情報をお持ちの方がいらっしゃれば
是非、教えてくださいね

アバター
2009/05/01 20:39
ぐりたろさん
新緑の軽井沢は最高ですよね(^_^)
サイクリング・・・いいですねぇ、今度行った時
レンタサイクルでも借りようかなぁ
アバター
2009/05/01 19:07
軽井沢かぁ〜☆

わりと近くだったりしてw

あの辺りこの季節〜夏にかけてはドコも気持ち良いかも♪

サイクリングなんていいんじゃない?
アバター
2009/05/01 10:10
ばろんさん
ナイキがお気に入りなんてアクティブですね、でもあそこらへんは
スポーツブランドが隣接してあって、好きな人にはたまらないエリアですよね

僕も彼女も青森と秋田の田舎もんですので、こういうところにくると
テンションがあがります(^_^)
アバター
2009/05/01 09:44
おお、軽井沢♪

冬にスキーにはよく行きますが、
雪がない季節には行ったことないかもしれないなあ~
軽井沢のアウトレットは広くて、たくさんお店があって楽しいですよね
なかでも「ナイキ」ショップがよそより品数豊富なので必ず立ち寄ります

彼女と軽井沢ショッピングデート❤。。。ぬァ~んてステキな響きなんでしょ♦ ひゅーひゅー♪ですな~(*^_^*)
アバター
2009/04/30 23:46
harunanaさん
八ヶ岳ですかぁ、清里のとこですね僕も前に2度くらいいきました。
結構、軽装で上の方まで登れるので手軽でいいですよね。
軽井沢、変わりましたよ~僕も新幹線が出来る前によく行ってたのですが
それから比べたらかなり・・・でも別荘地や自然重視の観光地は最低限の手入れだけですので
懐かしい気分になると思います、こんど是非行ってみてください(^_^)

exitさん
そうなんですよね~本当は悠長に旅行なんていってる場合ではないんですが一応。6月は
僕の誕生日があるもので、前回も6月に軽井沢に行ったので、行くことにしました(*゚.゚)ゞ

のんたんさん
軽井沢、最高す(^_^)僕は暮らしたいくらいです、空気はきれいですね
街の標高は1000メートルなので、夏も暑い期間が短いです、女の子でしたら
一生に一回は行くことをお勧めします(^_^)

まろれもさん
はーい、おのろへブログになるかはわかりませんが、報告書を提出させていただきます(^_^)

小桜うさぎさん
いいとこですよ、一度行ってみてくださいよ!女の人ならアウトレットがちょーおすすめです
全店回るだけでも、1日で収まるかどうかわからないくらい、広いです。

やごさん
相方募集だぁー・・・o( ̄ ^  ̄ o)
選び放題じゃなかったっけ???
アバター
2009/04/30 22:57
いいな~いいな~ぁ。。。
旅行行きたいし~><

相方募集中。
アバター
2009/04/30 22:36
私もTVでしか知らないところです(@_@;)

ブログにのるの楽しみ(ˇ▿ˇ〃)❤
アバター
2009/04/30 22:16
軽井沢。行ったことないです

帰ってきたら

おのろけブログ書いてくださいねwww
アバター
2009/04/30 22:11
軽井沢って行ったことない
是非一度は行ってみたいところなんです
きっと良いところなんでしょう そして 空気も美味しそう(*^-^*)

アバター
2009/04/30 21:22
レグさんまで旅行??うらやましすぎる~!!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

しかも彼女となんて最高ですよね!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
アバター
2009/04/30 19:38
軽井沢いいなぁ~
ずっと前に行きましたが、だいぶ変わったんでしょうね^^
私は八ヶ岳とかに行きたいんですが・・・
今のところ行く予定もお金も時間もありませ~ん(T_T)うぅ…
アバター
2009/04/30 18:57
藍那さん
ε=ヘ(*^・ェ・)ノイッテキマース!!

てっかのまき
はい、余裕があったら是非(^_^)
僕ももっといろんなところに行ってみたいです
アバター
2009/04/30 18:46
いろいろ、温泉を紹介してくれて、ありがとうございました。どこもよさそうですね。いつか行きたいと思います。
アバター
2009/04/30 18:11
か、軽井沢!?
・・・、知りません;

行ってらっしゃい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.