Nicotto Town



5月突入!

5月に入りましたね

世の中はゴールデンウィークですが
僕はヒッキーでがんばります

きっとニコに居る機会が増えるでしょう
何かイベントを考えたいのですが
7日以降、家を長期間空ける予定なので
帰ってきてからにしようか・・・
はたまた、しかけていこうか・・・
迷っています。

GW期間にゆっくり考えて、いい方法を
とります、みなさん期待にしないで
見守ってください(^_^)

さて、お風呂に入って、やごさん家に行こうかな

アバター
2009/05/04 00:42
やごさん
おもしろそうな企画ないですかねぇ(^。^;)
アバター
2009/05/03 22:45
イベントね~考えないと。。。
アバター
2009/05/02 10:53
YUNAさん
了解です、やるときは大々的にアナウンスしますので、お待ちください(^_^)
アバター
2009/05/02 06:47
わたしもPCの前にいることが多いと思うので、イベントを仕掛けた際にはご一報をお願いします(´▽`*>
アバター
2009/05/02 02:07
小桜うさぎさん
乗っかってもらうのが、すごくうれしいので問題ないです(^_^)

のんたんさん
なんか面白いことないかなぁ・・・・と、もう少しタウンに自由度があれば
と思う今日この頃です

harunanaさん
お仕事ですか~ご苦労様です。もう「がんばってください」
としかいえませんが、連休終わった後のお休み、ゆっくり
休んでくださいm(_ _)m
アバター
2009/05/01 23:48
世の中はGWですけど、うちも関係ないです。
長いお休みの取れるお宅がうらやましい~~~です。^^
アバター
2009/05/01 22:10
いえいえ 楽しみにしています
ゆっくり考えてくださいね
(((o(^^")o))) ワクワクして待ってます
アバター
2009/05/01 21:57
企画楽しみにしてます♫
(いつも乗っかるばっかりでごめんなさい(✿◡‿◡ฺ) )

今日も楽しみですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.