Nicotto Town



今日の予定は?

昨日の【web飲み会】も大成功でした。

新しい人も来てくれましたし
結構。長時間やりましたし
楽しい飲み会になりました(^_^)

飲み会終了直前
今日からGWを突入にても暇な僕達は
今日も集まることにしました(^_^)
さすがに飲み会ではありませんが
13時から僕の家で集まって雑談を
することにしました。

どうぞ、GWお暇な方々は遊びに来てください

アバター
2009/05/04 00:43
やごさん
用事があったんだからしょうがないですよ、またちょくちょくやりますから(^_^)
アバター
2009/05/03 22:46
行きたかった…というか、行けなくてすいません><
アバター
2009/05/03 14:00
たきゃPさん
僕は今夜は早寝だった(*~◎~*)zzz。o〇○
アバター
2009/05/03 02:43
夜更かししてしまった。
アバター
2009/05/03 00:59
了解(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/05/02 22:30
小桜うさぎさん
ちょくちょくログインしてますので、お暇なときでも除きに来て下さい
僕のログイン情報は「森のおしゃべりカフェ」サークルの掲示板に書き込んでおきます(^_^)
アバター
2009/05/02 22:16
そうか~行きたいなぁ

ちょっと難しそうかなぁ

行けたら覗きに行きますね♫
アバター
2009/05/02 20:54
exitさん
昼間に雑談!!珍しかったね

のんたんさん
楽しいですよ、よかったら混ざってください(^_^)
アバター
2009/05/02 20:27
雑談いいですね(*^-^*)
ワイワイ ガヤガヤとお話に花が咲いて
めちゃ楽しいそうです
アバター
2009/05/02 17:52
そうそう^^
今日は13時から4人で集まって雑談中wwo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/05/02 14:49
YUNAさん
そういえば今日、お仕事だったんですねご苦労様ですm(_ _)m
いつでも待ってますので、遊びに来てください(^_^)
午後からの仕事、がんばってください(∂_-)ネッ
アバター
2009/05/02 13:24
昨晩はおじゃましましたー(´▽`*>

またおじゃまさせてくださいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/02 11:45
まろれもさん
お昼だからね(^_^)シラフでやろうよ

muuさん
天気いいからね(^_^)洗車終わってからでも顔出してね
ハーブティとチーズケーキ用意して待ってるから
アバター
2009/05/02 11:29
お昼だからコーヒーか紅茶。。。かな?
ケーキがあればパーフェクト(*^ー゚)b ☆

コーヒーを飲めない私はお子ちゃま。。。(lll-ω-)ズーン
だって。。お腹痛くなるんだもん。。。

洗車したいからわかんないけど。。行きたいな♥
アバター
2009/05/02 11:21
そなの???

行けたらそっこーで行きますね^^

お酒は・・・・・いらないかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.