Nicotto Town



だらだら日記

今日は天気もよく過ごしやすい一日でした(^_^)

でも、外にも出ず。ずっと引きこもってました[家|(・・ )))。。。

ゴールデンウィークなのにもったいない

みなさんは有意義な黄金週間をお過ごしですか?

体とか事故とかに気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください

アバター
2009/05/04 10:47
kouさん
外に出ないとお金たまりますから(^_^)
でも。たまには光合成したほうがいいかもね、お互いに

harunanaさん
あら~早く治してくださいね、今の時期風邪なんかひいてると
違う病気と間違われちゃいますからね
アバター
2009/05/04 08:31
お天気よくて気持ちいい1日でした^^
GWはどこへ行っても渋滞してるから、家でのんびりすごされるのもいいですよね。
私は風邪気味なので早く治したいと思います。
アバター
2009/05/04 02:32
昨日も今日もニコ漬けです^^;
明日から仕事♪
やっと外に出られる(≧▽≦)ノ
近頃、ニコか仕事かの二者選択生活です。
アバター
2009/05/04 00:51
まろれもさん
完全にニコ中ですね、今日タウンで会って手を振ったんですが
気づいてくれましたか?

banbiさん
はーい、たぶんいろんな人の家に集まって雑談してると思うので
何かあるときは報告しますね、一応僕の家(カフェ)が溜まり場に
なることがあると思うので、たまに寄ったりしてみてください(^_^)

やごさん
キッチンドランカーだけはよしてくださいね(゜O゜;
お酒は少量だと良薬、多量だと毒ですから(∂_-)ネッ

小桜うさぎさん
なんか、こっちも夕方から曇り気味だった・・そっかぁ
じゃあ、明日もヒッキー決定!!
アバター
2009/05/04 00:43
明日唯一のGW。
天気が悪いみたいです。
ヒッキーかな(´・ω・`)
アバター
2009/05/03 22:47
あ~飲んでばっかいるよ~ダメだ。。。
アバター
2009/05/03 22:35
こんばんは♡
GWはヒッキーしてるのも楽しいです~
私も今日は超ヒッキーでした。
WEB飲み会、開催日じゃなくても集まってる時誘ってね~
アバター
2009/05/03 21:42
同じく引きこもってましたw
天気が良くてもにこ三昧
天気が悪くてもにこ三昧

これってやっぱりにこ中毒?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.