Nicotto Town



三日以内にバトン

まわってきました初バトンです
たぶん最後のバトンになるでしょう

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:彩(● ´艸`)さん
B:ゆあ❤さん
C:KOKOさん
D:てっかのまきさん
E:ばろんさん

ダブってやっていたらごめんなさい
軽い気持ちでどうぞ

■あなたの呼ばれ方
レグさん、レグシス。変化球はない


■あなたの年齢
ジャストアラフォー、来月+1


■好きなもの
インターネット・ドライブ


■今現在の恋人
ちょー年下の彼女(^_^)


■好きなタイプ
気が強くて、目標をしっかり持っている人


■嫌いなタイプ
有言無実行な人

■好きな映画
カリオストロの城・パトレイバー2・攻殻機動隊

■好きな音楽
菅原紗由理・Perfume

■好きな食べ物
ラーメン・焼肉

■送り主を色にしたら



■回す人を色にしたら
A:彩(● ´艸`)さん>オレンジ

B:ゆあ❤さん>ピンク

C:KOKOさん>ラベンダー

D:てっかのまきさん>そらいろ

E:ばろんさん>わかくさ色

  

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
森のおしゃべりカフェ「オブジェ」に遊びに来ること!!


疲れた~
みなさま、よろしかったらお付き合いしてくださいねm(_ _)m

アバター
2009/05/08 19:15
あ、ここ見てませんでした

見てから3日ですよね^^(笑

@ピンクわゆあ大好きな色です♪
アバター
2009/05/06 23:30
\(◎o◎)/!

チョー年下の彼女~~~❤ひゅーひゅー

。。。・・・ってゆーか、読んじゃった。。。

アバター
2009/05/06 21:11
レグさん ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
チョー年下の彼女♡  ホントの事書いてくれたのね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/05/05 11:07
ちょーの部分に興味深々w

早く逢えるといいですね^^
アバター
2009/05/04 21:19
あう~彼氏欲しい;。;
アバター
2009/05/04 18:55
ちょー年下の彼女っ!!いいな~!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アバター
2009/05/04 18:11
これ、私もやりましたー(❀´∀`❀)ノ
perfume私もすきですよー.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
アバター
2009/05/04 16:43
うぅ~レグさんもしたんだ。
プレッシャーが…Σ(=д=ノ)ノ

私もちょ~の付く彼女にヾ(*ΦωΦ)ノです!!
そうなん?びっくり!
アバター
2009/05/04 11:49
ちょ〜年下の彼女さんかぁ〜♪
レグさんやるねぇ〜♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.