Nicotto Town



仕掛けの追加

ニコッとタウンを始めたせいだから・・・
というわけだけではないと思うのですが
パソコンが重いというかブラウザが思いというか
なにか頻繁に再起動かけないと安定して
ネットにつながらなくなっています。

そういうこともあり、ニコッとを立ち上げながら
別のPC操作をすることが非常に厳しい状態に
なっているため、いろいろ考えた結果

【レグシス呼び出しサイト】
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16437516

を作りました「森のおしゃべりカフェ・オブジェ」の
サークルにはもうアナウンスしたのですが

「遊びに来なのいないじゃないか!」
「話し聞いてほしいのに、いないし・・・」
「おいおい、どこ遊びに行ってるんだよゴラァ~」

と、言うときマスターレグシス(なんかジェダイみたい)
に連絡をつけれるサイトを作りました

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16437516

↑こちらのサイトにアクセスしてもらうと、メールフォーム
があります。そこのメールフォームにニコッとネームと
メッセージを書いて送ってもらうと、僕のところにメールで
知らせられるようになっています。

一応、直接やり取りできるようにメールアドレス記入欄も
ありますが、任意ですので本当に必要なときだけメアド
の書き込みをしてください、それ以外は絶対に記入は
しないで下さい(もちろんメアドは他の人には公表は致しません)

何かあったときには利用してください(^_^)

アバター
2009/05/08 16:08
やごさん
ひさしぶり~元気だった?
アバター
2009/05/08 16:03
はいはい~知ってましたよ~!
まだ使ってないけどねw

こんど利用させてもらいま~す♪
アバター
2009/05/07 01:35
muuさん
比較的軽いのは・・・きっと平日の昼間でしょうか
夜は花火のせいでおもおもだし、休日は文句なしに混んでるし
明日から雨降りイベントでしょ、雨なんか降らしたら余計に
重くなりますよきっと、これはリアもニコもヒッキー確定かな(^。^;)
アバター
2009/05/07 00:07
最近タウン重いですね。。
たまに様子を見に行ってみると。。www
なので、すぐに部屋へ逃げ帰ってきますね(´・ω・`)ショボーン
新しい友達を見つけたいのに。。。
アバター
2009/05/06 01:40
小桜うさぎさん
GW明け、スクエアさんもあまりの不安定さにびっくりしてメンテするかもね
アバター
2009/05/06 01:30
了解~(。・`∀´・。)ノ

本当に重いですねヽ(__ __|||)…
人が多すぎかな?
アバター
2009/05/06 00:21
のんたんさん
別にすごくないですよ(^_^)
ニコに標準でつくまでの場つなぎみたいなものです
アバター
2009/05/05 23:27
すごいのを作られたんですね
お部屋の改造もすごいって思ってたのに
尊敬しちゃいます(ノ゚ω゚)ノ*
アバター
2009/05/05 16:04
kikiさん
いやいや、そんな難しいもんじゃないんですよ(^_^)
自分で作ったんじゃないですし、あるサービスで
暇なんで作っちゃいました
アバター
2009/05/05 15:18
私のPCも動き遅くてイラついてます(怒)
タウンでれば動きぎこちないし話もずれるし。。。
でも呼び出しサイトとかつくれるなんてPC詳しいんですね
(えっ!もしかして知らないの私だけだったりして・・・・)
アバター
2009/05/05 13:32
harunanaさん
いろんな原因が重なってるとは思いますが、ニコッともかなりの
ウエイトを占めてると思います、再起動も時間がかかってしまい
イライラしてしまいます。

まろれもさん
Flash自体がメモリを使うアプリなので、原因の一端はあると思います
しかもあれだけの面積がFlashなので、ユーチューブよりも広いです
(※全画面を覗く)

YUNAさん
結局のところ「最新のパソコン買え」、「光回線以上使え」
ということなのでしょうが・・・「できることなら、やってる」
というのが僕たちの意見ですよね(^_^)
アバター
2009/05/05 12:59
にこっとが重いって人多いですよねー(o´д`o)

わたしもたまにブラウザ落ちするようになりました。
アバター
2009/05/05 11:10
私も再起動することが多いけど

にこが原因?

最近にこで自分が透明人間になる現象も増えてるらしいし・・・


確かにオーナー不在経験ありwww
アバター
2009/05/05 07:50
パソコンが重いとイライラしますよね~
うちのパソコンも最後は応答なしになることがあります。ウィィィーン□。_ヾ(- -*)再起動
重いのはここだけではないのですが・・・(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.