Nicotto Town



GW終了

っていっても、今週末までゴールデンウィークの方も
いらっしゃるようで・・・でも一応、勝手に今日で終了
と書かせていただきましたm(_ _)m

みなさんは、どのようなGWを過ごされましたか?
旅行に行った人や帰省した人、はたまたずーっと仕事をしてた人
いろんな人たちがいると思いますが
楽しめましたか(※仕事の人は除く)

僕はゴールデンウィークほぼ、一歩も外へ出ませんでした
ひきこもりです。一日中パソコンしていました。
といのも、僕のパソコン非常に過去の遺跡みたいなもので
完全起動までに15分以上かかり、1時間も作業すると
デフラグをかけなければならないほど、動きが止まってしまいます
デフラグも起動して2回目以降は1時間もかからず終了するのですが
初回デフラグが2~3時間以上かかってしまいます

ようするにたいした作業をしなくても1日が
終わってしまうということです(パソコンほしい~)

明日からはまた仕事探しとパソコン生活が共同で
はじまります。がんばってみつけなければ・・・・

アバター
2009/05/08 16:10
やごさん
自分の持ってるだけよしとしようかなぁ(^_^)
アバター
2009/05/08 16:04
あたしも新しいPCが欲しい~!!
もう全然動かないし><

ずっとママのPC借りてます。。。
アバター
2009/05/07 12:09
YUNAさん
パソ自体がもうお年寄りなので・・・
もうWEB2.0にはついていけませんね

harunanaさん
ありがとうございます、今日も秋田は暑く26度予想です
がんばって、お仕事探ししてきます(^_^)
アバター
2009/05/07 09:43
なんだかGWもあっという間に終わってしまいました。
私もパソコンほしい~~
自分専用のサクサクパソコンがほしいです^^

今日からお仕事探しですね。
今はお仕事探しも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
いいお仕事が見つかりますように・・・(*´∇`*)
アバター
2009/05/07 02:39
起動までに15分ですかΣ(゚口゚;)//

格闘ですね (屮´Д`)屮

ニコット重そうですね(o´д`o)
アバター
2009/05/07 01:40
exitさん
僕も昔は3ヶ月連続出勤とかやってました~その頃は
「お金なんて要らないから休みくれ~」
って感じでしたが、今は・・・
「休みなんか要らないから仕事くれ~」
って感じになってます(゜o゜;;

まろれもさん
まぁまぁ、知らない言葉はスルーしていただければ・・・``r(^^;)
定期的に会いに行かないと「死んでやる」って言われますのでヽ(__ __|||)…
アバター
2009/05/07 00:42
専門用語(?)が多すぎてちんぷんかんぷん(@_@;)
私はただのにこ中で引きこもりでしたw

ちょー年下の彼女さんに逢えるまで
忍耐ですね^^
アバター
2009/05/07 00:42
そっか~ やっぱりGW中は仕事も探せないですもんね~(; ̄ー ̄川
僕は相変わらず仕事でしたが忙しかったりヒマだったりの差が
激しい!!(* ´Д`*)=3

僕も連休欲しいな~Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
アバター
2009/05/06 23:53
ばろんさん
こういうのが好きなのと仕事はまた別物なので・・・(^。^;)
パソは好きだけど、お金がないから買えないだけです
あったらサクサク動くパソ作ってますヽ(__ __|||)…
アバター
2009/05/06 23:19
おお、ぷーさんでしたか~
今はどこも求人キビシーね~。。(-"-)
しかしまあ、こんな短期間でいろんな企画サークルをたちあげて成功させてるヒトだから
そのうちきっと、満足いくお仕事ができるよーになりますな♪

レグさんPC得意そうだから、
すっごいマシーン使ってサクサクやってるモノだと思ってました。。。
アバター
2009/05/06 22:49
のんたんさん
ぷーなんですよ、今月も有効求人倍率が下がった
秋田県で求職活動をやっています

小桜うさぎさん
夏はこれから大変だよね~僕もきついです
最悪CPUのクロック数を少し下げなければならないと思っていますヽ(__ __|||)…

muuさん
たぶん6月行くと思います(予定)
お土産話を持って帰ってきますね(^_^)
アバター
2009/05/06 22:40
お出かけしなかったんですね(´・ω・`)ショボーン
でもでも! 6月?行くんですよね!?
楽しんできてくださいね♪
ちょっと早いけど。。。お土産.。₀: *゚✲(✿ノ◕ ∀◕)ノヨロシク~♡
アバター
2009/05/06 22:27
うちも大変「動きとうない」とおじいさんのように止まろうとします。

んで、うちのPCは空冷(普通そうよね)なのに底が暑いので
かまぼこ板に乗せ、下に空間を作ってます。
長時間するときは団扇で扇ぐと
早く仕事をしてくれます。

PC用のクーラー(USB電源)ガあればいいんだけど高いしね。これで十分。
夏にはさらに「冷やしてくれ~」というおじいさんPC
先が思いやられます(´・ω・`)
アバター
2009/05/06 22:21
お仕事もパソコンもp(*^-^*)q がんばっ♪
って もしかしてプーちゃんだったの!?
それなら 余計にく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.