Nicotto Town



旅に出ますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

今夜から旅に行ってきます。
5月8日の夜(20時くらい)~5月13日の午後までの予定になっていますが大いに変更もありえますのでご了承ください。

この間、パソコンとネットにつながる環境にいることが無理っぽいのでニコにログインすることが不可能だと思います

なので、この日記を読んで頂いたニコ友、ステプ友、その他の皆さんの方々に迷惑がかからないようにするために、ちょこっと書かせていただきたいと思います。


★5月8日19時前に伝言板を閉じます、こちらに書かれてもせっかくのコメントがながれてしまうのでそういうふうにさせてもらいます。

★この次のブログから伝言板ブログを設けさせていただきます、レグシスのマイホームに来られた際は是非【伝言板ブログ】へ書き込みください※みなさまの負担を減らすため、今日から5月13日の間に1回だけコメントいただければ必ず13日はステプ押しに行きます、何回も来て貰っても僕の方が毎日ステプが押せないので恐縮してしまう為。

★ステプ目的ではないコメントや報告などは全然受け付けていますので1回でも2回でも3回・・・・・・・・何回でもどうぞ

★僕と友達関係の方々、サークル仲間の方々は13日強制ステプ周りをしますのでコメントしなくても大丈夫です。

★帰宅日時が変更な場合、アナウンスできる環境であればしたいと思いますができなかったら放置しますのでその時は((。・・。)) ドーモ、スイマセン。


以上、ご不便とは思いますが(別にどうでもいいことかもしれませんが(^。^;))よろしくお願いします。たいしたネタはないとは思いますが、帰ってきたら報告しますm(_ _)m

アバター
2009/05/10 00:20
もうお出かけされた後ですね^^
お気をつけて、無事のお帰りお待ちしてます(。◕‿◕。)
アバター
2009/05/10 00:02
行ってらっしゃいませ☆
お気をつけて♪(*^^*)
アバター
2009/05/09 22:32
いってらっしゃ~い♪
楽しんでるかな~いいな~。
アバター
2009/05/09 09:01
レグシスさん、おはようございます♪
行ってらっしゃい、気をつけてね!
アバター
2009/05/09 04:04
耳をすましてごらんなさい!ほら、聞こえるでしょ・・・・ ポチッ・・・とステプの音が・・・ てか~^^
アバター
2009/05/09 02:20
こんばんは^^
良い時間をすごされますようにー。
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2009/05/08 23:29
どこに行くのかな?
気を付けて行ってらっしゃ~い☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2009/05/08 22:25
気をつけていってらっし~い(^-^")/
いっぱいのお話のお見上げを期待して
待ってます(*^-^*) ・・・ってどこへ行くのかしら?
アバター
2009/05/08 22:25
気をつけてねw
いってらっしゃ~い (●´∀`●)♪
アバター
2009/05/08 22:19
気をつけていってらっしゃ~い♪
旅のお土産話を楽しみにしています。
お天気に恵まれますように・・・(*´∇`*)
アバター
2009/05/08 20:49
行ってらっしゃい。
すてぷ☆
アバター
2009/05/08 20:26
行ってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね~。
旅のお話楽しみに待ってまーす^^
アバター
2009/05/08 20:26
満月の光をたくさん浴びて、愉しんできて下さいね。
アバター
2009/05/08 20:03
行ってらっしゃ~い!
楽しい旅になるといいね
アバター
2009/05/08 19:43
いってらっしゃ~~い^^
楽しんで来てね↑(^^_)ルン♪
かえって来たら、旅行のお話楽しみにしてます♪
アバター
2009/05/08 19:38
私もどこか行きたいな^^
いってらっしゃい♪

ブログ見ますね。私も少しづつ頑張って書いてます。
アバター
2009/05/08 18:23
旅いいですねぇ^^
気をつけていってらしゃいませ♪
アバター
2009/05/08 17:57
(^-^*)/コンチャ!
気を付けていってらっしゃ~~~い★
アバター
2009/05/08 17:50
旅ですか;・ロ・)!!
気をつけて行ってきてくださいね^^
レグシスさんが行くところが晴れるように
祈ってます☆
アバター
2009/05/08 17:40
気を付けて行ってきてくださいね~
いってらっしゃ~い(ToT)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.