Nicotto Town



伝言板③

※億が一、伝言板①・②がいっぱいになっていたらコチラへ

レグシスは旅行に行っています
伝言板およびステプ伝言板はコチラにカキコしてください

直接、伝言がある方は
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16437516
こちらまでどうぞ

アバター
2009/05/13 15:13
こんにちはぁ、気持ちよい風がふいてます(。☻‿☻).:*゚
今日お戻りでしたよね^^
アバター
2009/05/13 13:59
土産話楽しみだなー(● ´艸`)
アバター
2009/05/12 22:28
いっぱい❤ラブラブいちゃいちゃ❤しましたかあ~?

おのろけ話楽しみ♪
アバター
2009/05/12 19:23
こんばんはぁステプでつ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・★
アバター
2009/05/12 16:16
顔に落書きしたのだぁれ?・・・なんて^^;
アバター
2009/05/12 09:21
おはようございます♪ メンテ前にぽちっと☆
アバター
2009/05/12 01:36
楽しく旅行してますか~?w
アバター
2009/05/11 23:43
こんばんはぁ。 暑すぎて びろ~ん ってのびそうです  (≧ω≦)
アバター
2009/05/11 21:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  ポチポチッ
アバター
2009/05/11 19:28
ステプのお届けです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アバター
2009/05/10 23:53
長い間あたしも留守してましたぁ><訪問たくさん感謝です!!
アバター
2009/05/10 21:29
ステプのおとどけですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/10 20:18
今日もアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

明日も。。。だって(。´+ω+)ノ

アバター
2009/05/10 01:01
母の日晴れるといいな♪㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷
アバター
2009/05/09 23:59
こんばんは 訪問ありがとう ございました
アバター
2009/05/09 23:57
こんばんは~!
旅ですか~いいですね^^*
楽しんできてください!!って遅いかw
アバター
2009/05/09 23:05
こんばんは~!
旅行のお土産話、楽しみにしてますね(^^)
アバター
2009/05/09 22:43
今日もこんばんは〜!
アバター
2009/05/09 22:01
昨日、web飲み会に初めて参加させていただきました!
レグシスさんのこと、いろいろ伺って楽しかったです~
次回はぜひお会いしたいです(^^

素敵なサークルを企画していただいてありがとうです~
完璧はまってしまいそうです(^^/
アバター
2009/05/09 18:37
ご旅行楽しんで~^^
アバター
2009/05/09 18:21
こんばんは~の夕方ステプ♪
アバター
2009/05/09 17:36
ラブラブ軽井沢エンジョイしてきてくださいね~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

喧嘩はしないようにw
アバター
2009/05/09 13:50
お昼のステプ便ですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/09 13:46
指負傷中・・・お天気☀イイのに気分はダウン↘なのです^^;
アバター
2009/05/09 09:38
おはよ^^旅行気をつけてね~^^楽しんでるかな~^^
アバター
2009/05/09 08:43
おはようございます^^12日まで留守にさせていただきます。帰ってきましたらお礼に伺います^^
アバター
2009/05/09 08:20
寝不足で半分寝ながらステプぽち!(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2009/05/09 04:01
耳をすましてごらんなさい!ほら、聞こえるでしょ・・・・ ポチッ・・・とステプの音が・・・ てか~^^
アバター
2009/05/09 03:13
☆。・:*:・゚★,。・=^∇^*=,。・:*:・゚☆good night...
アバター
2009/05/09 00:28
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
してないよね?レグさんは。。。♪(*´m`)むふ♪
アバター
2009/05/09 00:16
()( )( )(  ̄)(  ̄ー)( ̄ー ̄)ズンズンズンズン...v(〃☯‿☯〃)vあぃ!♣♤すてぷ♣♤
アバター
2009/05/08 21:49
いいですね!
連休明けに旅行は賢い!
アバター
2009/05/08 20:56
安心しました♪ いってらっしゃい ヾ(・ω・o)

☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆ してね
アバター
2009/05/08 20:00
こんこん♬気ままステプ便であります(人´∀`*)♬
アバター
2009/05/08 19:55
いいな〜♪チョー若い彼女さんとだよね?(。-∀-)ニヒッ

気をつけて行ってらっしゃ〜い(*`・∀・)ノ))・゜+:・☆ミ
アバター
2009/05/08 19:53
億が一ww

気をつけて行ってきてね~(^^♪
おみやげ話し楽しみ^^
アバター
2009/05/08 18:43
いってらっしゃい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.