Nicotto Town



タダイマ-!!ヽ('~'*...

ただいま帰ってまいりましたm(_ _)m

留守中、たくさんのステプ&訪問&コメント、本当にありがとうございました
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
今日からはまた、みなさんのところへ訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

今回は”旅”とういうよりも”人に会いに行った”のでお土産話というものはありません。
僕は今、秋田に住んでいるのですが相方が青森に住んでいるので遊びに行ってきました、向こうも仕事で疲れていたりしてそんなに出かけたりはしませんでしたが、ぐだぐだ、まったり有意義な5日間になりました。

ニコッとタウンはまだログインしてタウンとかは行ってないのですが【うなずく】機能が追加されていてびっくりしました、小出しにしますねぇ ̄∀ ̄*

これから、みなさんのページに行って伝言板やブログなどにお邪魔したり、タウンに行ったりしてニコッとのリハビリをしてきたいと思ってます。

アバター
2009/05/14 12:43
kouさん
なにもしなくても、ただいるだけでほっとすることはありますね(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m

muuさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆。心配してくれてありがと(^_^)

のんたんさん
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。、僕も昨日さっそくうなずきました

やごさん
タダイマ-!!ヽ('~'* ノ =з=з・・・軽井沢は来月なのですo(¬~¬;

まろれもさん
ぐだぐだ、まったり、もふもふするけどお土産話はあんましないですヽ(__ __|||)…

harunanaさん
ヾ(=゚・゚=)ノタダイマニャリ~~♪うなずきはあんまりめだたないけど、もっと増えればいいよね

コイケさん
ただいまっ! ε=(ノδ-δ)ノ、いっぱいうなずきましょうね(^_^)

サトさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆これからもよろしくですm(_ _)m

あけちゃんさん
カフェにきていただいてありがとうございますm(_ _)m
いつでもコーヒーごちそうしますので、また遊びに来てくださいね(^_^)
アバター
2009/05/14 03:48
ステキなカフェにお邪魔してきましたよ~
コーヒー美味しかった♪
アッ・・・コーヒー代、払うの忘れてた~!
今回はマスターのおごりね♪^^
アバター
2009/05/14 03:01
お帰りなさ~い♪のんび、りまったり過ごせるのが1番ですよ~

また、よろしくお願いしま~す♪
アバター
2009/05/13 23:57
おかえりなさい~♪^^
うなずく機能???!
使ってみたい!!!www
アバター
2009/05/13 23:37
おかえりなさ~い(*´∇`*)
のんびりできてよかったですね。
うなずく機能はまだ使ってないけど、いろんな機能が追加されるといいですよね^^
アバター
2009/05/13 23:04
ぐだぐだ、まったり・・・・・それこそお土産話(^O^)/
今度の飲み会が楽しみ。。。ぷぷっw
アバター
2009/05/13 22:33
おっかえり~♪
待ってたよん!

軽井沢だと思ってたw
アバター
2009/05/13 22:19
お帰りなさい<(_ _)> 
うなずく機能には (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかし もう すでに使用済み(*^^*) フフ
アバター
2009/05/13 22:13
レグさん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
いろいろお世話かけました m(*- -*)m
アバター
2009/05/13 22:01
有意義な日々を過ごすことができて良かったですね♪
疲れていると顔を見るだけでも
ホッとして安心できるんではないでしょうか?
おつかれさまでした。
アバター
2009/05/13 21:08
YUNAさん
ただいまです。前半は天気がよく暑いくらいでしたが後半はずっと雨が降っていたのでヒッキーでした。

ゆーときさん
タダイマ-!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!

kikiさん
時間があったら是非、会いに行ってみましょう\(^o^)/

exitさん
軽井沢は来月、行ってきます(^_^)次の飲み会決っているのですね、了解しました。

ぐりたろさん
ないですよ、ネタになるようなことは(^_^)

めんめさん
そっかぁ、昨日からうなずき機能ができたんですね、了解ですタウンで出会ったらうなずき合いましょう(#^_^#)

小桜うさぎさん
大事な話はないですよ、定期的に行かないとぐずりだすので行ってきました・・・ということにしておいてください(^_^)
アバター
2009/05/13 20:00
もしや、大事な話ですか?!

野次馬する気はないけど
やっぱりお土産話が聞きたいわ~♫
アバター
2009/05/13 19:42
おかえりなさい~い^^

有意義な5日間良かったですね♪
日頃の疲れがとれましたか?

うなずく機能は、昨日からですよ^^;
楽しいよね♪

お会いしたらうなずいてね(^_^)b
アバター
2009/05/13 19:11
おかえりなさ〜い(*・ω・)ノ

有意義なおやすみを過ごせてなによりでしたね♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

え。。。お土産バナシは無い?。。。。んなこたないでしょおw(>艸<○)
アバター
2009/05/13 18:39
あれ軽井沢じゃなかったの?!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
青森行ってたんだ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
トピみた??次はソリトンくんちでやります!!

その時いろいろ聞かせてね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2009/05/13 18:25
お帰りなさい~
私もしばらく会ってない友達がいるので 会いたくなってきました
アバター
2009/05/13 18:13
おかえりなさい^^
アバター
2009/05/13 17:51
おかえりなさい^^

いいですね東北の旅!!いつか行ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.