Nicotto Town



頑張れリスモ

ドコモ携帯電話ユーザーのみなさん?(※もしかしたら全キャリア対応かもしれませんが)
面白い待受けをみつけましたので報告します(^_^)

知ってるいる人も多いかと思いますが、ドコモの携帯に表示できるリスモの待受けがありました
なかなかよくできていて、アクションもたくさんあります
5月の今月はこいのぼりがあって、月の満ち欠けも対応しています
お昼には笑っていいとも!をみたり夜の7時にはニュースをみています
スペシャルゲストに【ドコモダケ】も登場します(いつもリスモにやられますが)
今度は是非、ソフトバンクのお父さんにも登場してほしいです

興味ある方は、覗いて見てください(^_^)
★頑張れリスモ3
http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82R%81iv3.2%29

アバター
2009/05/15 20:11
YUNAさん
iPhoneいいですよぉ、携帯電話を使うつもりでiPhoneをつかうのであれば勧めませんが
割り切って使うにはいいツールですよ、文字打ちも携帯のような文字打ちとパソコンのキーボード
のような配列を選べるし慣れるとiPhoneのほうがいいという人も多いみたいです。
この間、ニコニコ動画も見られるアプリが出て僕もダウンロードして利用しています。
世界のインターネットラジオやlivedoorのねとらじも聞けるアプリがあるので僕は重宝しています
今ではドコモの携帯より使用頻度は高いですね(^_^)
アバター
2009/05/15 19:23
オーw(*゚o゚*)w
i phoneっていかがですかー??

私は i pod touch つかってますが、

もしこれにメール機能があったら文字打つの大変そうだなーって思います(o´д`o)

文字入力とか使い心地はどうですか????

でも電話機能がついてたり、youtubeみれるのは魅力的だなーって思います^^
アバター
2009/05/15 17:44
ばろんさん
おう!やってみて!!おもしろいよ(^_^)
アバター
2009/05/15 16:13
ばろんもdocomoだからやってみよっと(=^・^=)
アバター
2009/05/14 22:51
小桜うさぎさん
やってみてください、かわいくて面白い待受けだよ(^_^)

のんたんさん
Flashが待受けで設定できたらドコモじゃなくてもいけるかも(^_^)
アバター
2009/05/14 22:26
私は DoCoMoじゃないから
残念です(_ _。)・・・シュン
でも リスモってあのリスモ(リス)でしょう(・"・;)
アバター
2009/05/14 21:57
かわいい~♪

私もdocomoだからしよっかな♫
アバター
2009/05/14 19:32
まろれもさん
携帯にダウンロードして待受け設定したらちゃんと見れるはずだよ(^_^)

YUNAさん
僕のソフトバンクはiPhoneになってます(^_^)

やごさん
僕のもニュースみてるよ、これは共通みたいだね(^_^)
アバター
2009/05/14 19:13
今、7時のニュースみてるw
アバター
2009/05/14 19:11
私もソフトバンク歴もうすぐ10年です。。

すてきなコンテンツ増えるといいですね(´▽`*>
アバター
2009/05/14 17:15
んんん?
ドコモだし見てみたけどくまらしきのがZZZしてたけど・・・
アクションがたくさん?こいのぼり?それはどしたら見られるの~(T_T)
アバター
2009/05/14 14:56
harunanaさん
おもしろいですよね、よかったら待ちうけ設定してみてください(^_^)
アバター
2009/05/14 14:19
私もドコモなんですが、こんな待ち受けあるんですね^^
さっき見てきたら鼻ちょうちん出してぐっすり寝てました(*^m^*)
アバター
2009/05/14 13:51
やごさん
やごさんも面白い待ち受けあったら教えてね
アバター
2009/05/14 13:43
面白いべ~♪
みんなもレッツ待ち受け☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.