Nicotto Town



第6回web飲み会開催

web飲み会サークルの「web飲み会」も第6回を数えました

「みんなで楽しくわいわい、ゆるゆる、もふもふ」

といい感じで開けているのでとても嬉しく思います。

今回は初ホストをするソリトンさん、よろしくお願いします

このブログを見た方もお時間があれば是非のぞいてみてくださいね

「web飲み会」といっても絶対お酒を飲まなければならない

わけではないので、気軽に顔を出してほしいと思います。

詳しい日時は【web飲み会】サークル掲示板まで

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アバター
2009/05/18 16:17
YUNAさん
僕も楽しかったですよ(^_^)
荒らしなんてとんでもない、いつでも大歓迎ですので
是非、遊びに来てくださいね
アバター
2009/05/18 04:18
さきほどはおじゃましましたー^^

いつも荒らしみたいですみません(´-ω-`;)ゞ

楽しかったです^^*
アバター
2009/05/16 22:10
まろれもさん
楽しみだよね~
こちらこそ、よろしく言っておいてね(^_^)
アバター
2009/05/16 22:02
今から楽しみにしてるよぉ~
お友達も宜しくお願いしまちゅ<(_ _)>ペコリ
アバター
2009/05/16 19:20
banbiさん
そうですね、今度は一緒にお話できますね
どんな噂がささやかれてるのかわかりませんが(^。^;)
アバター
2009/05/16 15:47
こんにちは♡
今度はレグシスさんにお会いできますか?
楽しみです~
(お噂はいろいろお聞きいたしましたです。。。(^^;)
アバター
2009/05/16 14:39
YUNAさん
はーい、お待ちしてます\(^o^)/
アバター
2009/05/16 14:23
私も、時間が合いましたら、ぜひうかがいたいですヽ(=´▽`=)ノ

突撃しますねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/15 23:35
紫陽花うさぎさん
?苗字かえました?時間が合ったらいきましょう♫

ソリトンさん
問題ないですよ、サークルの掲示板みたけど、来る人いっぱいいたし
幹事っていってもお部屋を提供するだけなので、全然OK\(^o^)/

やごさん
6回目・・・はやいよねぇ、こんな風にずっとつづいたらいいのにね(^_^)

exitさん
なんのしがらみもなく、いっぱい飲んでください~

のんたんさん
ジュースとかコーヒーとか飲んで参加してください
別に何も飲まないでの参加もOKです
アバター
2009/05/15 23:20
まったく飲めません
でも アルコール外なら
飲めるかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/05/15 22:46
日曜日だからあと2日後か・・・。
仕事がある日に飲んでもセーブしなきゃいけないから不満たまりますw
来週は月曜日休みだから浴びるほど飲もうっと
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
アバター
2009/05/15 22:20
もう6回目だね~早いもんだ。
楽しいもんね♪
やごももちろん参加しま~す☆彡
アバター
2009/05/15 22:02
宣伝ありがとうございます!

初心者なので人が集まるか不安ですが、楽しい飲み会にできるように頑張りますw

よろしくお願いします!
アバター
2009/05/15 21:17
あら♫
ソリトンさんのお部屋には行ったことがないわ♫
日時を確認、行けるように頑張ります(。・`∀´・。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.