Nicotto Town



けいおん

今日の秋田は雨が降っています

最近、ネットを徘徊していると【けいおん】という文字がやたら目に入ってくるので調べてみました。

♪TBS系列でやってるアニメで女子高の軽音楽部のお話ということ
♪原作が4コママンガで売れてるみたいということ

がわかりました、とりあえずYou Tubeで検索、視聴・・・
昨日はサーバーの調子が悪かったのかわかりませんが、You Tubeの検索がエラーでたりして
具合が悪かったので、ためしにiPhoneで検索・・・なぜかiPhoneだとスムーズ??
事前にホームページで調べてBS-TBSで放映していることを確認していたのでBSで観れる【#4合宿】
の前まで視聴・・・・「ああ、今のオタたちが好きそうなキャラクターだよなぁ~」と思いながら観てました。

結果・・・・嫌いじゃないです、とりあえず観続けようと思ってます

アバター
2009/05/19 11:01
やごさん
勉強しなくても大丈夫よん
好き、嫌いわかれそうなアニメだから(^_^)
アバター
2009/05/19 09:25
あらま…知らなかったよ~ぉ。
アニメは最近は全く見てないw
お勉強になりました☆彡
アバター
2009/05/18 22:38
みかんさん
コピーとかやるのかぁ、主人公がまだギター全く弾けてないからね
でもオープニングとエンディングは歌ってね
アバター
2009/05/18 22:30
アニメやらわりと好きなんだけど、けいおんはまだチェックしてないなー。
軽音楽はかじってるので興味がなくはないんだけど。
けいおんの中のバンドで俺が知ってる曲をコピーとかしだしたら
興味持ち出すかもしれない罠。
アバター
2009/05/18 21:01
オタのよう掘り下げる力はないよ
っていうか昔の能力でなんとかついてきてるって感じだよ(^_^)
アバター
2009/05/18 20:58
けいおん・・・全然知らないな~
ってかレグさんオタになりかけてるんじゃ・・・?w
アバター
2009/05/18 16:20
YUNAさん
結構、おもしろかったよ(^_^)

紫陽花うさぎさん
ほとんど女の子しか出ないオタなアニメだけど
結構、笑わせ方がおもしろいよね(^_^)
アバター
2009/05/18 12:38
うちではちびっ子組みが楽しみに見てますよ~♫
こちらでは金曜深夜で、
動きも絵柄もかわいいよ♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/05/18 04:17
そーなんですねー。けいおん 初めて聞きました!!
アバター
2009/05/18 00:29
exitさん
夜中だよ夜中、TBS系で(^_^)
アバター
2009/05/18 00:07
アニメね~ 何時くらいにやってるんだろう??
ぜんぜん見たことない!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもアニメもたまに見るよ~

萌え~!!w
アバター
2009/05/17 19:13
muuさん
クリィミーマミ!なつかしいですね~ペルシャもパステルユーミも好きでしたよ(^_^)

のんたんさん
みるよ~お、なんでも観てみないとね(^_^)

harunanaさん
そういうアニメやってたんですね、それは知らなかったですね。後からCSとかでやるかなぁ
機会があったら見てみますね(^_^)
アバター
2009/05/17 19:04
最近は結構夜中にアニメやってますよね。
さっき検索してみたらかわいいキャラでした^^
去年、これも夜中にやってたんですが、「伯爵と妖精」っていうアニメを観ていましたよ。
結構ハマってしまって全部観てしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/05/17 18:05
観るんだね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
それも いいのかも(*^-^*)
アバター
2009/05/17 17:00
コッチは夜中にやってるよ(*^-^*)
途中まで見たけど、今は見てないなぁ。。。

You Tubeで魔法の天使クリィミーマミ 見たよ(*'ー'*)ふふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.