Nicotto Town



第7回web飲み会開催します

第6回web飲み会もみなさまのおかげで無事に終わることができました
どうもありがとうございますm(_ _)m
ソリトンさんホストお疲れ様でした
是非またホストお願いします(^_^)

調子に乗って第7回を開催します

開催日時:5月24日(日)21:00~未定
場所:管理人レグシスのマイホーム【森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】

サークルの人はもちろんそれ以外の人も参加自由ですので
ふるって来店してくださいね(^_^)

常連の方も友達を誘って、みんなでわいわい、もふもふ、ぐだぐだ
楽しみましょう\(^o^)/

アバター
2009/05/23 11:24
まろれもさん
了解しました、なるべく遅くまでやって場所が変わる時は
伝言板かブログに書き込んでおきますね(^_^)
アバター
2009/05/23 06:55
二次会をするときは
どこでするか伝言板にでもカキコしてくださいませ<(_ _)>
アバター
2009/05/23 06:53
遅れるかもしれないけど 行けたら行く予定でふ
宜しくお願いしまふ<(_ _)>
でも行けなかったら寂しいけど ごめんちゃ^^
アバター
2009/05/23 01:33
みかんさん
お悔やみ申し上げます

了解しました、また今度よろしくですm(._.)m
アバター
2009/05/23 01:28
ちょと訃報あったんで
自粛しときますー。
楽しんできてください^^
またあったら誘ってくださいなー♪
アバター
2009/05/21 23:03
YUNAさん
はーい、どんどん乱入してほしいです、居心地よければなおさらです(^_^)

まろれもさん
無理は禁物、余裕があったら参加してくださいね。待ってます(#^_^#)

のんたんさん
(・o・)ゞ了解!です、スケジュールがあったらでいいので来て下さい(=^ー^=)

ばろんさん
みんな都合があるから時間厳守ってことはないので、ゆっくりでいいですよ
準備が整ったら、もふもふインして下さいね(^_^)

サファイヤさん
みんな面白く、楽しい人ばかりなので時間があったら是非、遊びに来て下さい(∂_-)ネッ

鷹70さん
パソコンよくなるといいですね(#^_^#)具合がよければ是非、遊びに来て下さい(*^。^*)

彩(● ´艸`)さん
来れたら、是非きてください(^_^)でも無理はしないで下さいね♪
アバター
2009/05/21 22:40
今回はちょっとは顔だせそうです!!!!!
アバター
2009/05/20 11:52
お誘いありがとうございます♪
楽しそうですね(●´∀`●)。.:*・゜*:.。.
PCの調子がよければ参加したいと思います (´∀`*)人♪
最近PCの調子が悪く
この頃ははタウンに長く居ることが出来ない状態なのです (/o;)ぅぅ
アバター
2009/05/20 01:02
楽しそうですね^^
参加できそうなら、お邪魔させてもらいますね(*^_^*)
アバター
2009/05/19 23:07
了解です(^◇^)
今度は間に合うよおに最善をつくします♪
アバター
2009/05/19 22:41
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もふもふってふんわかっしてて良い感じ
でも 行けるかどうかはわかりません(*´▽`*) プッ
アバター
2009/05/19 22:04
検討中でふ
決まり次第連絡しまふ
アバター
2009/05/19 20:16
オーw(*゚o゚*)w

また、乱入← ?? おじゃましたいです(´▽`*>

WEBのみの人たちみなさんいい人たちで、居心地がいいです(´▽`*>
アバター
2009/05/19 11:08
ゆまさん
結構、遅くまでやってますので
来れたら来て下さい(^_^)
この間は3次会朝の6時くらいまでやってましたので
アバター
2009/05/19 11:06
ユズキさん
はい、お待ちしています(^_^)みんな楽しい人ばかり
なので大丈夫だと思いますよ

muuさん
そっかぁ・・・残念、無理しなくていいから、よければ顔出しして
行ってください(∂_-)ネッ

やごさん
こちらこそ、よろしくです
楽しみましょうね(^_^)
アバター
2009/05/19 11:05
21時ってまだ会社にいそうです><
なかなか参加できなくて残念です・・・
アバター
2009/05/19 09:27
楽しみだす♪
いつもありがとう!
ヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/05/19 03:48
24日は夜勤なので行けないです。。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
起きれたら顔出すだけでも。。。
アバター
2009/05/19 02:16
なにやら楽しそうですね・・・v
お初な方ばかりですがよければゆるりと参加させてくださいvv
アバター
2009/05/19 01:17
サトさん
緊張しなくて大丈夫ですよ
気軽に来て下さい、うれしいです。お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2009/05/19 01:16
紫陽花うさぎさん
こちらこそ、よろです(^_^)

exitさん
是非来てね(^_^)・・・・・・・・ん?
29日はやごさんところじゃなかったっけ?

マーガレットさん
うれしいです、お待ちしております(^_^)

コイケさん
来れる時間でいいから、無理しないできてね
楽しく飲めたらいくら飲んでもいいよ(^_^)

あけちゃんさん
来れたら是非(^_^)来てください(∂_-)ネッ
アバター
2009/05/19 01:12
わ・・私も行ってみたいw
でも、どうだろう・・・緊張するしw
出来たら、参加したいですぅ(ωV_vω)ペコ
アバター
2009/05/19 01:01
あけちゃんも行きたいな~^^今のところ何とも言えないけど・・・
出来たら参加させてね♪
アバター
2009/05/19 01:00
行きます^^
遅れると思いますが・・・。

お酒は一本だけにして行きます;;

よろしくお願いします♪♪
アバター
2009/05/19 00:53
もし行けるようでしたら、参加させて頂きたいです。
初めてなので、o(^-^)oしますね。よろしくお願いします。
アバター
2009/05/19 00:52
おぉ!! 次はレグさんちですね~^^
金曜日以外にしてもらってドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日の分は24日に取り返します!!

それと29日は僕んちっていうことでよろよろ~♪^^
アバター
2009/05/18 23:56
りょうか~い♪
またよろしくね(。・`∀´・。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.