Nicotto Town



失礼しました

お久しぶりですm(_ _)m

諸事情がありまして緊急的に出かけなけなけばならなかった為

2日あまり、ニコッとに来ることができませんでした

本当に急だったのでニコッとにもコメントが残せずごめんなさい

とりあえず先程帰ってきたので、これからみなさんのところへ

ステプ周りしようと思っています

アバター
2009/05/22 11:58
ゆーときさん
コメントありがとです、とりあえず言っておかなきゃ・・・って感じでした``r(^^;)

harunanaさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆です、ありがとうございます、のんびりしてました(^_^)
アバター
2009/05/22 10:32
急なお出かけお疲れ様でした。
ゆっくりお休みしてからでもいいのに^^
のんびりしてくださいね~
アバター
2009/05/22 08:39
律儀な方ですね^^ステキ♡です=^_^=
アバター
2009/05/22 03:45
ポニーさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
みなさんが毎日ステプをしてくれるので、やっぱりステプできない時は
書かないといけないなぁと思っています。
今のところは、はじめたばかりですがニコッとでは大切な友達ができ始めているので
このサイトは大事にしたいと思っています。

でも、ほかのサイトはいい加減なんですけどねヽ(__ __|||)…
アバター
2009/05/22 01:07
ブログにコメントははじめまして、です^^
レグシスさん、丁寧な方ですね^^

ニコッとも毎日インする事が日課って言うわけでもないですし、いざとなったら
優先順位もあるでしょうから、そんなに気にしなくでも大丈夫ですよ^^

でもそこまで思ってもらえるっていうのは、レグシスさんのニコッとでのお友達やお知り合い、
幸せ者ですねぇ^^ 
アバター
2009/05/22 00:49
exitさん
心配掛けてごめんね、深刻な話ではないので安心してください
僕のほうがもっと「どくぅん、どくぅん」したけどね(^_^)
アバター
2009/05/22 00:43
紫陽花うさぎさん
ありがとです、とりあえず6月6日まではニコッとに入り浸れるかな
7日から1週間くらいはまた、出かけます。

マーガレットさん
へへへ(^_^)実はお仕事ではないのですよ、私事で出かけなければ
ならなくなってしまったのです。
アバター
2009/05/22 00:39
行ったトコロは聞いたけどなんでそんな突然??
もしかして深刻な話しとか!!Σ(=д=ノ)ノ

あまりドキドキさせないで~( ̄Д ̄;;
アバター
2009/05/22 00:23
お仕事していたら、そんなこともありますよね。

お疲れ様♪
アバター
2009/05/21 23:26
そうか~いろいろ大変だったね♫
もうゆっくり出来るのかな?

お疲れ様。
皆待ってたよ~(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/05/21 23:06
やごさん
ご心配おかけしました、何事も問題なく帰ってきましたm(_ _)m

まろれもさん
心配してもらってありがとうございましたm(_ _)m問題はありませんが
今後、こういうことが増えるかもしれません

彩(● ´艸`)さん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆・・・メイド喫茶みたい・・・
アバター
2009/05/21 22:58
おかえりなさいませ!!ご主人様!!!!
アバター
2009/05/21 22:12
心配したよん
やごさんと同じく無事で何よりです^^
アバター
2009/05/21 22:09
おかえり~♪
無事で何よりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.