Nicotto Town



カフェ【オブジェ】ちょこっとリニューアル

マイホームを改装して営業してます♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】
惰性的にやっていたのですが、少しがんばろうと思いまして
リニューアルすることにいたしました

♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】はβversionに移行します\(^o^)/
マスター自体もいろんな人に会ってお話がしたいのもあるのですが
ニコッとタウンの住人の方々の交流の場になるように積極的に場所を
提供していきたいと思っています。

そこで今回は「おしゃべりタイム」として毎日決った時間に
マスターがなるべく居れるようにしてしてみんなに来店してもらい
ゆるゆる、もふもふ、まったりと、居心地の良い空間を作ろうと思います
時間帯は・・・
 ミッドナイトタイム2:00~
 アフタヌーンタイム14:00~
です。ここのカフェのサークルもあるのでカフェに来ていただける方は
サークルにも是非、参加してください

♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】サークル
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

サークルも今のところはらくがき帳くらいしかありませんが
今後もイベントを開催したいと思います

今回、来ていただいた特典というわけではありませんがマスター
雨降りイベントの【傘】【蓮の花】【藤の花】【てるてる坊主】
を持っていますので、まだアイテムをゲットしていない方は
話してもらえれば、アイテムを手に持ってやってまいります

お友達を誘って、是非遊びに来て下さい。お待ちしております
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

アバター
2009/05/23 11:26
harunanaさん
毎日やっていますので、暇な時、これる時は来て下さいね
ゆるゆる、もふもふ、無理をしない集まりですからね(^_^)
アバター
2009/05/23 08:52
ミッドナイトは眠くて行けませんが・・・Oo。(。ρω-。)
時間があえば寄らせていただきますね^^
アバター
2009/05/22 18:53
YUNAさん
「そういえばやってたなぁ」「今ひまだから言ってみよう」
がコンセプトなので来れる時に遊びに来てくださいな(#^_^#)
アバター
2009/05/22 18:04
おぉーw(*゚o゚*)w

素敵な企画ですね^^
どっちの時間帯も行けるかどうか微妙ですが、いつか行ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/22 17:27
まろれもさん
ありがとです(^_^)できるところまでやってみます
web飲み会との兼ね合いもありますが、カフェにすると間口が広がって
いろんな方が来て下さると思いますので、今後ともよろですm(._.)m
アバター
2009/05/22 16:47
オープン時間が決まったのね
そのほぉがレグさんに会いに来たら会えるってことだから良かったでふ✿(◕ω◕)✿
こっちのサークルも覗いてみるね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.