Nicotto Town



本日のおしゃべりタイム

マイホームで行います
【♫森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】
のリニューアルに伴い本日から【おしゃべりタイム】
を実施します

本日の深夜2:00~と昼間14:00~行いますので
お暇の方はいらしてください(^_^)

【おしゃべりタイム】といいましてもテーマがあるわけでもなく
来ていただいた方におみやげがあるわけでもありません
ニコッとタウンの人々の交流になればいいと思っているので、本当に
「時間を持て余してしょうがない」
「何もすることがない」
という方々が来て下さい(∂_-)ネッ

お出しできるものといえば【雨の日イベント】のアイテムは全て
持っているので、イベント成立させるくらいです。
まだアイテムもらってない人は片手にアイテムを持って遊びに来て下さい

アバター
2009/05/24 20:50
いいな、いいな♪
アバター
2009/05/23 05:19
Vanessaさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
これからも、ゆうゆる、もふもふ、仲良くあそびましょうね(^_^)
アバター
2009/05/23 05:11
今日は楽しかったです♪ ありがとうヽ(・∀・ )ノ
アバター
2009/05/23 05:09
exitさん今日は来てくれてありがとです
また来て下さい(∂_-)ネッ
アバター
2009/05/23 03:18
まだやってるかな??( ̄~ ̄;) ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.