Nicotto Town



第1回「おしゃべりタイム」終了

本日1回目のおしゃべりタイムが終了しました

exitさん
muuさん
Vanessaさん

来ていただいてありがとうございました

2時からはじめたのですが1時間誰も来なくて
あきらめていたのですが3時からみんなにきてもらって
おしゃべりすることができました、この時間で
おしゃべりできたことは大成功です。
これからもよろしくおねがいしますm(._.)m


それでは第2回「おしゃべりタイム」の告知です
本日14時からレグシスのマイホーム
【♫森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】
にて開催します。

例によって無理をせず暇な人だけ来て下さい
【♫森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】のサークルも
あります。これからイベントの告知とかもする予定ですので
よろしければ入会してもらえたら、うれしいです(^_^)

アバター
2009/05/24 20:49
おー良かった良かった♪
やごは夜中は参加出来ないけど、よろしくね~><
アバター
2009/05/23 14:27
YUNAさん
退屈な時はいつでも遊びに来て下さいね、お待ちしております(^_^)
アバター
2009/05/23 14:19
だいせいこうだったんですねーヽ(=´▽`=)ノおめでとうございます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

いつか参加させてください(≧ ▽ ≦*)
アバター
2009/05/23 13:42
muuさん
こちらこそ、来ていただいてありがとです
1人でいるよりもみんなでいたほうが楽しいので
寂しくなったら遊びに来て下さい(^_^)
アバター
2009/05/23 13:39
昨日はァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧でした
気持ちが↓↓↓↓してたので。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

れぐさん、イグくんやvanessaちゃんのおかげで持ち直しました♥
アバター
2009/05/23 11:29
まろれもさん
わざわざ時間作ってまで来なくていいからね
毎日やってますので、これる時だけ覗いてもらえれば
マスターは幸せです(^_^)
アバター
2009/05/23 06:48
ほげ(><)
来れたら参れまふ
ぶたふる(muuちゃん命名)のため予定がたちません
ごめんちゃ(◕ω◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.