Nicotto Town



Skypeのススメ

インターネットをやっていてSkypeと言ったら知らない人のほうが少ないとは思いますが
あえて今回はSkypeの話をしたいと思います。

まずSkypeとは・・・
インターネットを利用した電話や文字チャット、テレビ電話などが出来るアプリケーションです
Skype同士ならインターネット接続料のみで無料で通話ができる
(有料ですが格安で固定電話や携帯電話にも対応している)
Skypeツール(エクストラ)をインストールすることでたくさんの機能が増える
(留守番電話やボイスチェンジャー、共同でお絵かきしながら通話がチャットが出来る・・・などなど、たくさん)

Skypeのホームページはコチラ
http://www.skype.com/

基本MSNメッセンジャーやYahoo!メッセンジャーと同じような機能ですが音声チャットにいたっては
Skypeが一番音がクリアに聞こえます、利用している人も多いので便利だと思います
もちろんステータス表示(今何しているのか?)も可能ですので、連絡がとりやすいと思います

Skypeのウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/Skype

↓Skype初心者の方はコチラのサイトが便利です
スカイプらいふ
http://skype.week-navi.net/

ちなみに僕のSkypeIDは【lengthyst】です
よかったらコンタクトリストの仲間にさせてもらえたら嬉しいです


☆☆第2回「おしゃべりタイム」終了☆☆
今回はお客様にはきていただけませんでしたが
korokoroさんがステプまわりで寄っていただきました
ありがとうございました、またよろしくお願いしますm(._.)m

☆☆第3回「おしゃべりタイム」開催!!☆☆
本日、深夜2時より「おしゃべりタイム」を開催します
時間の空いている方、暇でしょうがない方など用事がない人は
遊びに来てくれたらうれしいです
みんなで、ぐだぐだ、ゆるゆる、もふもふ語り合えたらいいなぁ
と思っています。
♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】のサークルで「おしゃべりタイム」
の告知やイベント等紹介していきたいと思っているので
サークルに入ってもらえたらうれしいです
よろしくおねがいします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アバター
2009/05/24 20:51
Skypeやりた~い♪
アバター
2009/05/23 21:57
どれみさん
僕も最近やっと本格的に使い始めました
とりあえず、ミクシィとGREEのSkypeコミュに入って
スカイプ友を増やそうとしています(^_^)
アバター
2009/05/23 21:53
私もスカイプた〜まに使います。
でも少ないので、本当はスカイプ友達増やしたいのですが。
アバター
2009/05/23 21:16
harunanaさん
電話機能以外にもチャットやステータス表示機能なども便利だし
ツールを使えば電話で話しながらBGMも流せるみたいですよ(^_^)
アバター
2009/05/23 21:06
今まで知りませんでした・・・お恥ずかしい(〃▽〃)
無料で通話できるなんていいですね~
アバター
2009/05/23 20:52
muuさん
携帯電話よりもいいって言う話ですよ、僕もまだチャットしか
やっていないのでわかりませんが(^。^;)
アバター
2009/05/23 20:34
私はメッセです(o^-^o) ウフッ 音がクリアなんですね♪
アバター
2009/05/23 17:35
まろれもさん
日本語って・・・ほとんど日本語で書いてるつもりだけど・・・
おしゃべりタイム、お待ちしております(^_^)
アバター
2009/05/23 17:22
またレグさんったら日本語で書いてって言ってるのに~w
深夜2時は行けたら行きまふ✿(◕ω◕)✿
アバター
2009/05/23 17:03
みかんさん
本当ですか!!うれしいです、待ってます
ありがとうございますm(._.)m
アバター
2009/05/23 16:43
スカイプ僕もやってますー^^
月曜あたりにコンタクト申請しようかと思います。
よろしくですー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.