Nicotto Town



おしゃべりタイム&web飲み会

第3回おしゃべりタイム
来ていただいた方ありがとうございましたm(._.)m

コイケさん
Tinadさん
やごさん
鷹70さん
kouさん
まろれもさん
ポニーさん

面白い話しができて、とても楽しかったです
また、よろしくお願いします(^_^)

今日は午後の2時(14時)より
第4回おしゃべりタイムを開催します
いつものように、がんばらない
ゆるゆる、もふもふな集まりにしたいので
暇な人だけ、マイホーム「♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】」
までお越しください。
尚、オブジェではサークルも開設していますので
こちらにも遊びに来て頂けたらうれしいですm(._.)m


本日はその後21時より
第7回web飲み会をマイホームにて開催いたします
こちらはすでに恒例になっていると思いますので
参加したことがある方、時間が空いてましたら是非参加を
また、参加したことない方も初耳の方もお暇でしたら
参加してもらえるとうれしいです。
こちらもサークルがありますのではじめての方は覗いてもらえたら
コンセプトや今までの活動が書いてますので参考にしてくださいね

よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/05/25 10:22
参加できなくて無念なり~(><)
また今度のぞきにいかせてもらいま~す♪
アバター
2009/05/24 20:52
盛況だね☆彡
アバター
2009/05/24 20:30
まろれもさん
読みました~書き込みありがとです(^_^)
アバター
2009/05/24 20:20
森のおしゃべりカフェの伝言板にカキコしておいたから見てねぇ~♫
アバター
2009/05/24 20:07
鷹70さん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またお時間があれば是非、よってらしてくださいね(^_^)
アバター
2009/05/24 19:44
こんばんはv
3人以上のチャットは初めてで、少しご迷惑お掛けしてしまいました (・ω・`;)ノ
レグシスさんや他の方々がとても優しく、楽しい時間を過ごせました (*´∇`*)ありがとうございます♪
時間があった際は、またお邪魔させて頂きます ^^☆
アバター
2009/05/24 16:23
kouさん
こちらこそ来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
お暇な時はお立ち寄りください(^_-)ネッ
アバター
2009/05/24 16:20
初めて参加させていただきましたが
とても楽しませていただきました♪
また時間が合えばお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2009/05/24 13:43
YUNAさん
がんばらなくていいですよ~
暇な時に遊びに来て下さい(#^_^#)
アバター
2009/05/24 13:19
う。。。またしても行けませんでしたー><

次回こそー><

大盛況ですねヽ(=´▽`=)ノ楽しそう!!!
アバター
2009/05/24 12:46
Tinadさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
出たり入ったりのインパクトでもう覚えましたので
次からは常連さんです(^_^)
アバター
2009/05/24 12:26
その節は、おせわさまでした。
なれないゆえ、出たり入ったりで、
またよろしくおねがいしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.