Nicotto Town



「第7回web飲み会」&「第5回おしゃべりタイム...

昨日は【第7回web飲み会】と【第5回おしゃべりタイム】
をかぶり気味に開催いたしました

exitさん
ぐりたろさん
フェイトさん
やごさん
ゆあ♪さん
紫陽花うさぎさん
コイケさん
みかん☆さん
彩さん

参加ありがとうございました。
この次はexitさんのバースディパーティー
になりますので、みなさまの参加どしどし
お待ちしておりますm(_ _)m


本日14時から行う予定だった
【第6回おしゃべりタイム】は
都合によりお休みしますm(_ _)m

次回2009年5月26日2時より
【第7回おしゃべりタイム】は開催しますので
お暇な方はお立ち寄りください(^_^)

アバター
2009/05/26 11:54
まろれもさん
昨日はごめんね、仕様なのかなぁ
定期的にリロードしないとダメみたい
その場に居たんだけどうまく動いてくれてませんでした
これからは定期的にリロードしますねm(_ _)m
アバター
2009/05/26 10:37
イグさんのお誕生日パーティーは 遅れての参加か
もしくは 次の日は例の病院なので 欠席かもでふ

おしゃべりタイムはレグさんが固まってなかったら(◕ω◕。。。来るかもですwww
アバター
2009/05/25 23:56
YUNAさん
ぜひ、ぜひ、来て下さいね(^_^)
アバター
2009/05/25 21:01
大盛況ですねー!!!!

誕生会参加したいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/25 19:15
紫陽花うさぎさん
お疲れ様でした(^_^)
またよろしくお願いします(^_-)ネッ
アバター
2009/05/25 19:08
おつかれさまでした☆
次回は誕生会♫楽しみですね(*^_^*)

いつもありがとうございま~す♡+。゚
アバター
2009/05/25 17:31
やごさん
昨日はどーも(^_^)
またよろしくねV(бoб)
アバター
2009/05/25 16:52
は~い♪
昨日はごめんね><
ありがとうございました☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.