Nicotto Town



おしゃべりタイム

昨日【第7回おしゃべりタイム】を行って
誰も来なかったので1時間くらいで辞めたのですが
まろれもさんが来てくれてたらしく、自分は固まってたみたい

前も固まることがあったみたいでそこそこ注意は
していたのですが・・・やっぱりパソコンのスペック不足なのかなぁ

悲しいです(T^T)
「待ってる」という作業が難しいのかもしれませんね

でも今日もめげずに【第8回おしゃべりタイム】を行います(^_^)
本日14時からいつものようにやりますので
お暇な方は遊びに来て下さい☆~(ゝ。б)ネ

アバター
2009/05/27 11:40
さびしかったぉ✿(◕ω◕。。。
アバター
2009/05/27 09:08
行けるといいな…♪
アバター
2009/05/27 05:49
また抜け殻だったんだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
僕もけっこう待たされましたからね~w

僕なんて最近部屋ではなくタウンで遊びまくってますw
アバター
2009/05/26 23:29
日中なんで難しいわ~
またの機会を狙いますね♫
アバター
2009/05/26 21:53
けっこう頻繁に開催されているんですねーw(゜o゜*)w
週末でしたらお邪魔できるかもです^^ノ
アバター
2009/05/26 21:49
おしゃべりタイム今度いける時にわゆあも参加させてくださいね~(ˇ▿ˇ〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.